アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合える可能性は

チャットアプリで二年前に知り合った人がいます。知り合ったときは単にチャットだけする関係で特に恋愛系の話をしたり会うこともありませんでした。
のちに私が結婚と離婚をしたのですが、離婚する前メンタルやられてるときに(相手もその事実をかる~くなら知っており深堀はされません)ちょうど相手からお誘いがありご飯に行きました。

励まし会だから~といってご飯おごってくれて普通に解散。
それから一年半ほど経って本日またご飯に行ったのですが、お互いの恋愛事情の話をしながら、私のことは恋愛対象ではないんだなというのがわかり。
私のほうは相手の顔がタイプで、はじめてあった時もイケメンだね、かっこいいなぁと言ったことはあります。下心的なものはありません。

この一年中身のない会話が続いており久々の再会なので私は若干期待してしまってたのもあります。あわよくば的な。笑

お互いの恋愛事情話ながら、まぁ私は対象ではないんだなーと思いつつ、その後お散歩してたら頭ぽんぽんされたりボディタッチされたりしてまたそこで期待してしまい。
相手は4つ年下なのですが、全然年齢変わらないね!と言われたり、髪色一年前と変わったねーいいねーと覚えててくれたりして変に期待してしまい。

別れ際に握手しようと言われ握手し、その流れで私からハグを求めてしまいました。
そしたら、癒される~!車の後ろ行こうと言われそこからバックハグ。
マスク越しでいいからキスしてと言われマスク越しにキスして解散しました。

その先をしてしまうとただのセフレになるので、それは嫌なので私のほうから結構グイグイ聞いてしまい。
この先も彼女探すの?とか、私たちの関係はこの先なにかある?とか。
まだ2回目だからなー、とか、明言はされなかったのですが。頭撫でてきたりはただのヤりたいからだったんですかね。

でも26歳男性からして、今年30のバツイチ女は普通はお断りですかね。
性格と顔が好きなので私的には付き合えたらなと思って、自分から告白はしたことありませんがなんか重めの女になってしまって情けないし相手の考えがわからないです。。

A 回答 (1件)

私からのアドバイスとしてはその方とこれからはお会いする機会をもっと多くしてみてください。

貴女から気軽に映画や買い物、お食事に誘ってみてください。彼が貴女からのお誘いに快諾、若しくは応じてくれていれば、段々貴女とその方との距離は縮まって行くかと思います。
貴女とその方と歳の差があるだけに少し遠慮している所もあるかと思います。
貴女の方から色々と仕掛けてみるのも良いかと思います。
    • 0