プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めの彼女と初めてハグをしたとき、
巨乳が当たって初めてそれを知った時、内心どう思いますか?
(ちなみに高校生男子として)

A 回答 (6件)

巨乳はあまり好きじゃないんで、正直内心ではガッカリです。


高校生の頃にはもうそんなウブじゃなかったので……期待はずれな回答でスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですねー

お礼日時:2023/10/31 22:09

あまり巨乳は好きではありません。



CもしくはDで形の良いのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも、Dくらいがよかったです。

お礼日時:2023/10/31 22:08

正直あんまりわかんないと思う。


自分の服、相手の服と下着、それに胸を殊更グイグイ押し付けるようなハグはしないだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強めにハグされました笑相手の胸板の厚さもわかったのでこっちのもわかるのかなと思いまして。

お礼日時:2023/10/31 22:07

>巨乳が当たって初めてそれを知った時


こっちの下も相手に当たっちゃって、
お互い(おそらく)同じような気持ちになりました。

ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~たしかに、同じですかね

お礼日時:2023/10/31 22:06

イイ感触!って思いますよ。


次からは、頻繁にハグしようかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~だから次会ったらハグしよねと言ってきたのかな?w

お礼日時:2023/10/31 22:05

もっと固いイメージでしたが「けっこうブヨブヨしてるんだなぁ~」と思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

固いイメージでしたか笑ブヨブヨだったんですね~

お礼日時:2023/10/31 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A