プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生彼女が爆乳すぎる。
じぶんの彼女はGカップです。
こんなでかいのみたことないってくらいでかいです。
街中でも目立つでかさです。
これよりでかい人っているんですかね?

A 回答 (4件)

特注の サイズなら別ですが



ワコールでも 普通に ブラジャーの 用意があるくらいですから

普通に おられると 思いますよ。

https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-15.html
    • good
    • 2

知り合いに、HとKがいます。

    • good
    • 0

友達のお母さんよりでかいんですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12499474.html
    • good
    • 1

羨ましいです。


うーんと甘えて
揉んで
愛で包み
あなたの
ものに
しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A