プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫、

基本、愛などは語りませんが、好きだ、と口に似合わないことを昨日言いました。

不倫と言っても相手が基本、私に合わせにきてくれ、私の気分で会います。もちろん送り迎えあり、 会うときは特別なホテルか、相手の別宅マンション。 倫理的に可笑しなはなしですが、社会的な立場がある相手なので、 なんとなくですが、遊びは、私だけだと思います。

かれこれ5年。


会うと居心地良くて。 お互い詮索しませんが。 結婚離婚考えてません。 私は、独身です。 この場合、やはり相手は遊びですよね。
彼は一応は私が、好き。で良いんですかね。 相性だけなのかな。

私は、5年前、自分は女としては終わった。と思っていました。 相手は職業柄、そんな自分を受け入れてくれて、 利害関係が一致はしているのはわかっています。 でも、外見だけで寄ってくる輩とは違う、 なんだかわからない。 心から安心できる人。
本当はずっと居たいのかな。

A 回答 (3件)

今の関係のまま、今後もお付き合いする事が良いかと思います。

これ以上深い関係になろうとすると、色々な問題が出て来ると思います。
    • good
    • 2

チンコのクセの悪いしたたかな男ってのが相手の


本性ですよ。

本心はヤラせてくれる頭の悪いチョロい女としか
思ってないので勘違いをしないほうがいいと思いま
す。
    • good
    • 6

独身とは云え、実に不毛な人生を歩んでまんな。


終ったならば一体何が残るんだろう? 疑問でしかないが
空虚感だけは想像に難くない。

まっバレようとも、慰謝料は請求されないように
保証する旨の、念書だけでも取っておくことですな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A