アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年間おなじあいてとの不倫って長いですか?

A 回答 (21件中1~10件)

うん。

長いと思います。
    • good
    • 0

腹の上にも3年という言葉もあるのに、よくまあ飽きないですね。

    • good
    • 1

不倫だから長続きするのでしょうね。

医学的に恋愛期間は3年なんですよ。不倫じゃないなら、その相手と、そんなに続くのでしょうか?
    • good
    • 0

不倫だから続くって人結構いますね。


それでも長いと思いますが。。

そろそろ終わりを考えたほうがいいと思います。
配偶者にバレて慰謝料請求など最悪な形で終わるのか、それとも早い段階で円満に終わるのか…

少なくとも、終わらないものはありません。
    • good
    • 0

いち主婦です。



長いですか?<そう思います。

ちなみにうちは同じ相手と

不倫同棲中…現在4年目ですw
    • good
    • 0

なげ

    • good
    • 1

相手を幸せにしない、自分も幸せにならない不倫を7年続けるのはお互いに身勝手で精神依存が酷いと思います。



特に女性は自分が結婚出来る可能性がある7年を無駄な依存で消費するのは不憫です。

7年間他人の裏切りに荷担した恨みや呪いは貴女の人生で払うようになります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

私の知人の範囲内で云えば、既婚者と独身者の不倫なら、普通は長くても10年くらいでしょうか。

でも1回限りを含めて期間は短い人が多いように思います。
でもW不倫の場合は長いかもしれません。私が知っている最長例は、学生時代に恋人同士だった二人が、ともに結婚した後に再び出会ってしまった、という如何にもありそうな組み合わせですが、W不倫開始から20年以上経ても、まだ継続中です。
    • good
    • 1

社長の愛人をしながら定年まで続けた女がいます。

三十数年です。給与がお手当て代わりです。
    • good
    • 1

7年は長いですよね〜!倦怠感通り越してる年数ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A