プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のおっぱいが大きいと嬉しいのでしょうか?

A 回答 (10件)

嬉しいですネ、パイズリ、チンポを挟んで欲しいです

    • good
    • 4

日本人はおっぱい大きい子も最近増えたけどやっぱり欧米に比べると あまり F カップぐらいの普通じゃないぞ F カップでも G カッ

プでもかっこいい形のおっぱいはいいんだけど でかければいいって言う なんか形の悪い デブに しょうがなくてでかいおっぱいついてのはあまり好きじゃないな 失礼かもしれないけど やっぱり細い子でおっぱいだけが4と出てる漫画じゃないけど ああいう子は本当にかっこいいと思う 日本人にはあまり少ないけど やっぱり全体的にふくよかな子おっぱいも大きい子が多いのはしょうがないけどそれはあまり好きじゃないんだよな は個人的な意見ですけど お尻の大きい子も好きなんだけどな お尻が大きくて胸もロケット型で上むいててあそこもぎゅっと締まりが良くて エッチが上手い子なんているわけないよね ごめんなさい でも小さいより大きい方がいいよね男って小さいのも好きな奴もいるけど大概大きめの好きじゃねーの 自分の母親がおっぱいでかいとなんか彼女もおっぱいでかいの嫌いみたいな 俺の友達だけどそんなこと言ってた奴いるよ
    • good
    • 0

妻:巨乳。

今の恋人ちゃん:巨乳。

いつも巨乳(バスト100センチ)なので、あこがれは手の平に収まるようなのですが、こればっかりは、大きさを選んで付き合い始めでものわけでもないし。

でも、胸の小さな小さな40代以上の女性を見たら、ええな~、ってボヤっと見ることもあります。私の住んでいるところは、巨乳ばかりで、貧乳は貴重品(?)なんです。

要は、無い物欲しがりでしょうな。
    • good
    • 2

小さくても相手は満足してくれました。


ちょうど手に収まるから、揉みやすそうでしたけどね
    • good
    • 0

幼い男は大きいのを好むようです^^

    • good
    • 1

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と言うのがあります。


大きかったら良いと言う物でもないような気がしますが?
D・Eあたりが良いのではありませんか?
    • good
    • 0

男性の好みは千差万別なので一概に言えませんが、個人的には小さい方が興奮します。

    • good
    • 0

大きければ良いと言う物でも無い。


形が崩れるのも早いし。
    • good
    • 1

大きいだけが良い訳ではありません! 相手の感度が問題です それと貴方のタユマヌ努力が必要 育てる楽しみを味わって下さい

    • good
    • 0

彼女じゃなくても嬉しいですよ、



性格悪くても胸が大きい女は許せますが、

胸板の癖に性格悪い女は嫌いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A