dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。
付き合って半年の彼氏がいます。
彼とはエッチをするのですが、お互い初めてでまだうまく行っていません。
指一本なら入るのですが、痛くてうまく入らない時もあります。2本もチャレンジしてみましたが、痛くて無理です。
彼は焦らなくて良いよ、自分たちのペースでやろうね、〇〇は悪くない、お互い初めてだから仕方ないなどと言ってくれますが、ここまで時間がかかってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここからどうやったらうまくいくのでしょうか。わかりません、、ちなみに、以前指が入らなくて病院に行ったことがあるのですが、その時は2本入るから大丈夫と言われました。やはり、お互い経験ないのが大きいのだと思います、、アドバイスをいただけると嬉しいです。うまく行きなくて彼の前で泣いたほどです、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    補足ですが、指2本入ると言われたのは、入らないので困ってることを先生に相談して、実際に中をチェックしてもらいました。指を入れてみてくれた上で、2本入ったよと教えてくれました。
    ジェルは使ってます。指を入れる際、指にも塗るべきか、教えて欲しいです。

      補足日時:2023/04/09 18:56

A 回答 (7件)

童貞処女同士でしたが、一発で合体に成功した者です (^o^)


以下、落ち着いてお試し下さい。
1.緊張をほぐすため、お風呂に入る
 (シャワーでなく湯船にユックリ浸かる)
2.愛撫時間を長く取る
  最低、30分間くらいは愛撫して貰いましょう。
  濡れ濡れになるのが理想です。
3.ローションを塗る(スキン売り場にあります)
  ゴムを付けた男性器の上に塗る
  さらに、女性器の入り口にも塗る
4.女性は足を思い切り開く
  (殆どの人が恥ずかしがって開き方が少ないのです。
   目一杯開きましょう)
これで絶対にうまく合体できます。

私は初合体に成功した後、彼女に狂いました。
会う度に3回戦、他の女には目もくれず、製造された精子は
全て彼女に注ぎ込みました (^o^)
今のかみさんです。

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めちゃめちゃ参考になりました…!!
彼も焦って愛撫をほぼしないでやってしまったのも原因かなと思います、、時間はかかると思いますが、頑張ってみます…!!

お礼日時:2023/04/09 18:59

再回答です。



お風呂は実際ふやけるし、筋肉も緩むので入りやすくなります。
潤滑ゼリーは中にも入口にも彼の指にも彼自身にもたっぷり塗るといいと思います。
愛撫の時間がほとんどなかったとの事。それは無理です。入りません。
とにかく濡れてから。濡れないなら潤滑ゼリーをたっぷり使用するといいと思います。
気持ちよくなれば自然と濡れてきます。

あとは自慰をして自分の感じる場所や行為を知ること。それを彼にこんなふうにして欲しい、と伝えること。かなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答本当にありがとうございます。
そういうことなんですね!お風呂入ってやってみます。ありがとうございます。

ゼリーはどっちも塗ってなかったので直します。
しっかり時間をかけてから次回はやってみます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 21:36

先生に指で上手に触ってもらったんですね。

その時は痛くなかったでしたか?
どんなふうに指を入れてくれましたか?ただまっすぐ2本入れただけか、入れて少し動かしたりしたか、入れて出して入れてを繰り返したか…

ジェルは指も着けたほうが良いです。
男性のアレに塗るのはローションで、女性に塗るのはジェルだから間違えないようにね。ローションは途中で乾いてくるからダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
診察台ですごく緊張していたのですが、すんなり入り痛くなかったです。
どうやってやったのかはカーテンで見えなかったのですが、入れて中を動かされたのだけはわかります。
ジェルは指もというのを知らなかったので、治してみます。
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2023/04/09 21:38

俺が優しく慣らしてあげるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い経験ないとなかなか難しいものですね、、

お礼日時:2023/04/09 19:00

2本はいるから大丈夫とは、何を根拠に言ったんでしょうか?実際に先生が入れてみせたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院で実際に入れてもらって言われました。

お礼日時:2023/04/09 18:57

滑りがないと痛く感じます。

アマゾンとかで潤滑ゼリーも売ってますよ。指用専用のフィンドムもあります。とにかく痛いってことは、滑りが足りてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い早く指を入れられるようになろうとそこに夢中になって、愛撫をほとんどやらずに指を入れてしまったのも原因の一つかなと思います、、
ジェルは塗っているのですが、、ちなみに指とか男性のものにも塗った方が良いのでしょうか、、

お礼日時:2023/04/09 19:01

お風呂に長く入ったあとにするとか、


あまり濡れなくて痛いならゼリーを使うとか、焦らなくていいと言われているし、毎回少しずつ
入口にあてて動かし入るとこまで(2mmでも3mmでも)入れて行けば 慣れてくると思いますよ。仲良くしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂ですか、、お風呂が効果あるの知らなかったです。彼の家はユニットバスなので、お湯に浸かれないのですが、提案してみようと思います。
ジェルは使っているのですが、うまく行きません。ちなみに、女性の方だけじゃなくて、男性のものや指にもつけるべきなのでしょうか。ちなみに指は一本は入ります。2本はいらなくてもぶつは入るのでしょうか、、

お礼日時:2023/04/09 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています