質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

自分の彼女が客観的に見て可愛かったり美人だったり、
あるいはスタイルが抜群であったり巨乳であったり…
こういうことは実際ある意味彼氏である自分に自慢になるような、
人が聞いたらうらやましがるようなポイントになると思うのです。

僕の彼女も実際とても可愛らしいタイプです。
別に他人が可愛くないと思おうと、
自分は可愛らしいと思うのでそれでいいのです。
ところが、今回の場合、客観的に見ても人懐っこくて可愛いようです。
事実、彼女はモテます…。

そこで悩みが発生するのですが、
同様の悩みのある方や何か解決策をお持ちの方がおりましたら是非力になってください。
お願いします。

つまり…彼女がモテる、あるいは性的な目で見られることが
彼氏である自分にとって非常に不快なのです。
可愛らしい彼女で自慢のはずだし、人懐っこいところも僕が惚れた理由です。
しかし他の男に可愛いと言われたり、例えば大学の同好会内で男同士飲んでいる際、会内の女の子で誰が可愛いかなんて話題になったときに自分の彼女の名が必ずと言っていいほど出て、そのたびに内心ではすごく不快になって我慢しています。(付き合っていることは知られています)

でも自分も確かに可愛い女の子とは話すだけでテンションが上がるし、スタイル抜群の女性を見たらそういう興奮もあります。自分で言うのもなんですが、若い男ですからしょうがないのかなと思います。

…でも、殊自分の彼女のこととなると、そういった男の心理を自分自身の経験から知っているだけに、そういう性的視線に彼女が晒されていると思うともう吐き気がするほどなのです。

なんというか…ものすごい葛藤です。どうしたらよいでしょうか。

※一応補足しておきますと、彼女は人懐っこいですが、男の心理を知っていて自分がモテているという感覚を楽しんでしまうような遊び系の子ではなく、どちらかといえば天然系の子です…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

分かるわぁ。

優越感と不安感の戦い(笑)

私の感覚では、
自分に自信があると優越感が勝ち、自分に自信がないと不安感や不快感が勝つ気がします。

私は自分を磨いて自信を持ち、彼女の方がこっちを好きになっているのを感じれるようになってからはすこし余裕が生まれました。

最近はイメージの中ではいくらでもやらせてやる。でも実際にできるのは俺だけだもんねって思うようになりましたね(笑)
    • good
    • 6

20代男性。



全然解決になる回答ではなく申し訳ないですが、、、、
私は巨乳だったり、スタイルの良い女性と付き合ったりして、
他の男性から注目されるのは逆に誇りに思います。

彼女のことを信じているし、不安にはなりません。
今の彼女も背が高く、スタイルもよく、胸もあり、脚が綺麗で
自慢の彼女です。
男性が結構見ているのがわかりますし、
友達からも可愛いと言われますが気になりません。
    • good
    • 6

そこは、大変魅力的な女性と彼女として付き合っている自分を誇るべきです。

確かに心情的にはとても不愉快だと思いますが、「その程度の事」でいちいち目くじらを立てていたら貴方の精神がもちません。それに、失礼かとおもいますが貴方のような考え方の人だと、不快感を募らせた挙句彼女にぶつけてしまわないかと心配です。他人の視線を気にするよりも、どうやって彼女と楽しく過ごすかで悩んで下さい。
    • good
    • 5

う~む。

分かるね。分かる。

いや、実は僕の彼女は巨乳でさ。スタイル良いんだよね。もちろん可愛い。
これにはひいき目がかなり効いてるかもしれないけど、でもよく彼女が他人から見られる時がある。しかも胸を。尻を。
嫌だね。嫌な感じするね。僕に友達がいないのがせめてもの救いか。貴方のように友達から狙われるって事はないのが、まあ救われるね。これが友達に狙われてたら・・・人間不信になるかもしれない。

まあでもさ。実は僕も人の事言えないんだよね。
可愛い人とかセクシーな人いるとどうしても見ちゃうもん。他人の彼女でも。それは男として仕方がないのかもしれない。AVとかバリバリ見ちゃうしね。
別に浮気したいとかそういう事じゃなくてさ。ただ見ちゃうんだよね。(まあ、性的な目で、かもしれないけどさ。いや、説明するの難しいね。触りたいとは思ってるのかも?)

なるべく知り合いの彼女はそういう目で見ないように気をつけてはいるけど・・・正直な話、可愛い子はやっぱり見ちゃう。

だから、僕は「自分もそうなんだから仕方ないのかもな」で無理やり納得してるよ。
あと、彼女を信じてるしね。他人がどういう目で見ようと彼女を信じられるならそれで良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

人によってはそういう状況に優越感を感じるところなのに、


それぞれなのが難しい所ですね。

それは嫌悪感であって、嫉妬ではないのでしょうか?
嫉妬だったら、自分の魅力に自信をつけることで解消できると思いますが、
嫌悪感だったら、厄介ですね(^^;
考えられるのは、女性をそういう目で見る事を、あなた自身があまり
好ましく思っていないということが原因でしょうか。
そのような節はありませんか?
そうであれば、ご自身のそういう部分を許してあげることで随分解決すると思うのですが…。
的外れでしたらすみません。
まぁ、全ての彼女への惨事がセクシュアルな意味合いを持つわけじゃありませんから、
素直に喜ぶフリをすることからでもいいので、行動から気持ちを切り替える
というテもあると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデート中に恋人をジロジロ見られるのは嫌?

こんばんは、早速質問ですが、

カップルのうち、どちらかがルックスが良かった場合、
結構ジロジロ見られるという様な経験があるかと思いますが、
デート中にもし自分の彼氏、又は彼女がジロジロ見られてたら
皆さんだったら不快ですか?

Aベストアンサー

相手ではなく、自分が見られる方ですが(自分では気づきません^^;)
彼の方が時々勝手にキレています。
「あいつがお前(私)の事ジロジロ見てる!気にいらねぇ!」とか。
彼本人は相当不愉快に感じている様です。

私だったら相手が見られていると鼻が高くて良いですけどね♪
きっと誰でも不快に感じつつ、内心ちょっと気分いいと思います。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性は彼女が「可愛い」って言われると、嬉しい感情だけですか?

男性は彼女が「可愛い」って言われると、嬉しい感情だけですか?
複雑な気持ちになったりしませんか?

例えば…
自分の会社の人や友達などに、「彼女が可愛くて羨ましい」など羨ましがられたとします。
自分の好きな彼女が褒められたら嬉しいと思うのですが…
そう言われる事で彼女をモテてるみたいで心配になったりみたいな感情はありますか?

わたしは女ですが…
もし彼氏が他の人から「カッコイイ」とか褒められまくってたら、絶対に嫉妬してしまいます。
「いい彼氏だね☆」くらいに言われたら嬉しい感情だけかもしれませんが…

男の人は彼女をどういう風に褒められるのが嬉しいですか?
こう言われると鼻が高いなどなど…なんでもいいので、参考までに教えてください♪

Aベストアンサー

僕の場合は単純に嬉しいかな。

「そうだろうそうだろう。彼女は可愛いだろう。」と鼻高々。
それに、そう言われる事は彼女にとっても嬉しい事だろうな、と思うと、相手に対する感謝すら湧いてくる。「そう言ってもらえて嬉しいよ。」と。
嫉妬はしないかな。だって、僕の場合はもう付き合ってから長いし、今更彼女が他に目移りするなんて思わないもの。もう家族なんだよね、僕にとって。褒められれば単純に嬉しい。


ふと思ったんだけど、男性の場合は、特にそうかもしれない。褒められれば単純に嬉しくなると思う。
男性にとっては、やっぱり”所有している”という意識が強いんだと思う。
良い事ではないんだけど、ある意味”モノとして見ている”というか。
それを褒められるって事は、ひいては自分の感性を認めてもらったという事。嬉しくなるのが自然だよね。
例えば、自分の持ってる美術品を褒められるような感じかな。「お目が高いね」と言われるような感じ。嬉しいよね。

でも・・・盗人にそう言われたら警戒するのも分かる。
嫉妬というよりも、警戒なんだろうな。「こいつ・・・お宝を狙ってやがるな・・・?」みたいな。
言われて嬉しい相手と、そうじゃない相手がいるもんね。残念ながら。
女性関係で悪い噂のある人物に評価されると、たまらなく不安になる。嫉妬する、というよりも不信感だよね。

僕の場合は単純に嬉しいかな。

「そうだろうそうだろう。彼女は可愛いだろう。」と鼻高々。
それに、そう言われる事は彼女にとっても嬉しい事だろうな、と思うと、相手に対する感謝すら湧いてくる。「そう言ってもらえて嬉しいよ。」と。
嫉妬はしないかな。だって、僕の場合はもう付き合ってから長いし、今更彼女が他に目移りするなんて思わないもの。もう家族なんだよね、僕にとって。褒められれば単純に嬉しい。


ふと思ったんだけど、男性の場合は、特にそうかもしれない。褒められれば単純に嬉しくなると思...続きを読む

Q彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。
私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか?
腰の辺りまで下げればいいのか。

オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが
ズボンの下も反応しそうです。

一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど
下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです

どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

Aベストアンサー

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。
胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは?
あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

Q彼女がモテて心配です。

彼女がモテて心配です。
最近付き合い始めた彼女がいます。
スタイルがよく顔もかわいいため職場の人たちなどからよくアプローチされています。
職場の上司と2人で食事に行ったりもしています。
「男と2人で出かけるのは心配だ」と伝えると、「信頼して、それに職場は男性が多く上司の帰りにご飯をと言われ断ることはしにくい」といった返答でした。
彼女のことは信じたい反面、私は穏やかにはしていられず必要以上にどうだった?とか聞いてしまったいりしてしまいます。
あまり男らしい態度ではないと思うのですが心配でそういうそわそわとした行動をとってしまいます。
ついこの間も彼女は同じ職場の上司に2人で食事中に「なぜあんなのと付き合っているの?」と言われたらしく、私はショックでした。
このようなアンバランスな恋愛は成立しないのでしょうか?どのような対応をとればいいのでしょうか?
情けない相談で申し訳ないのですが何か教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の方の回答を見ていないので重複したら恐れ入りますが、
私の周りにも彼氏がいても誘われれば2人きりで食事に行く子いますよ。
彼女さん同様美人なので常にモテていて、いちいち断る理由を
考える方が面倒だし食事位でやましいことは何もないから、らしいです。
男性でも上司となればある程度の年齢でしょうから、たまには
若くて綺麗な子とご飯に行きたいだけの人もいますよね。
(もちろん下心がある人もいるでしょうけど 苦笑)

…ただ気になるのが「なぜあんなのと付き合ってるの?」発言を
そのまま質問者様に言う神経です。さすがに美人の友達も
彼氏が傷つくようなことは言わないですし大体は上司の悪口
(彼氏と違って食べ方がどうこうで無理だった!とか)を
彼氏にネタとして報告する位です。

なので言い方は悪いですが質問者様が彼女さんの「キープ君」に
なってないかが不安ですね。美人な子って常に彼氏がいないと
満たされなくて繋ぎで付き合ったりしますから。。厳しい意見ですが。

逆に質問者様も女友達に誘われて2人でご飯に行くといって
はっぱかけてみてはいかがですか?それで嫌がればお互いされて嫌な
ことは辞めようって持っていけるし、気にしないようであれば
お互い気にせずサバサバ付き合えばいいかと。彼氏彼女には
モテて欲しいから食事に行かれる位気にしないって子もいますし。
彼氏としての貫禄を見せつけるのって男らしいと思いますよ。

ただ念のため繋ぎ確認もオススメします。。。

他の方の回答を見ていないので重複したら恐れ入りますが、
私の周りにも彼氏がいても誘われれば2人きりで食事に行く子いますよ。
彼女さん同様美人なので常にモテていて、いちいち断る理由を
考える方が面倒だし食事位でやましいことは何もないから、らしいです。
男性でも上司となればある程度の年齢でしょうから、たまには
若くて綺麗な子とご飯に行きたいだけの人もいますよね。
(もちろん下心がある人もいるでしょうけど 苦笑)

…ただ気になるのが「なぜあんなのと付き合ってるの?」発言を
そのまま質問者...続きを読む

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q彼女が他の男の人に見られるとき

胸の開いた服を着ていたら
「胸開きすぎじゃない?何かかけときなよ。他の男に見られるのヤだ」
と彼氏に言われました。

今まで付き合った人にはそんなことを言われたことがないのでびっくりしました。

彼女の体が他の男の人に見られるのは誰でもいやなものなんですか?
それとも彼の独占欲が強いのでしょうか?
彼氏の前では露出は控えたほうがいいのでしょうか?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

そこまではっきり言う人は珍しいですが、気持ちは良く分かりますね。
露出は彼と2人きりの時だけにしたほうが喜ばれると思いますよ。
そのほうが関係も長く続くと思います。
(あまり見せっぱなしだとありがたみが減るので)

それに、自分だけは特別ってなんか嬉しいじゃないですか。

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング