dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、スカートの時は他の男の人に下着が見えるといけないから見せパンとか絶対穿いてと言ってきます。上も例えば制服のブラウスだったらキャミ着たり下着が透けないようにしてと言います。
他の男の人に私のことそういう(エロい?)目で見て欲しくないし、他の男の人に下着とか見られたりしたら私が汚されてるような気がするそうです。あと私が誰かに下ネタ系なこととか言われるのも、汚される気がすると言います。でも彼氏は私に下ネタ言うことあります。自分はいいそうです。
汚されるってどういうことですか?
もしそういうふうに他の男の人に見られたりしたら私が汚い女に思えるということでしょうか?そしたら私のこと嫌いになっちゃうかもしれないってことですか?

A 回答 (7件)

どことなく…古風な考え方や性に対する意識の問題ですね。

女性の肌の露出を禁じる考えやsexをイメージする様な態度や服装を回避する願いが有るのでしょう。

汚されるとは、相手の男性の中で犯される意識が有ると思われます。

自分以外の人と性に関することを行えば汚らわしいと感じているのでしょう。

言葉の使い方や表現は人それぞれなので解釈するのは本人と話し合うのが誤解され無い為にも重要です。
    • 0

逆に下着が透けてても平気な女って?

男慣れしてる、アバズレ、ってか誘ってる? って思いますよ
男と一緒に下ネタでゲラゲラ笑ってるのもそう
場末のスナックの中年ママとかみたい
あなたは「場末のスナックの中年ママ」って言われて純粋なお嬢さんと同じイメージ持ちます?
「自分はそんな女は好きではないし、そんな女と付き合ったつもりもない。だから自分の彼女にはそんなふうであって欲しくない」
だけです
ついでに強いて言うなら
純粋なお嬢さんの純粋じゃない部分を秘かに知っているのは「彼氏」である自分だけ、という特権も欲しい
そういうことです

全国の場末のスナックの中年ママさんごめんなさい
    • 0

彼が他の女性を見たときに

下着がすけていたら、
そのように汚す目で見ていると
いうことですな。
    • 0

嫉妬も通り越して病気ですな。

自分が他の女性にしていることを、どの男も同じようにしていると。まだ、恋人のうちは我慢できても、一緒に住むようになれば、異常性癖に我慢ならずで、破局が来る典型的男。下着泥棒やスカート内盗撮、痴漢行為で捕まり警察から連絡がくる気がします。
    • 0

若くて経験が無い証拠です。

貴方だけでは無く他に彼女が居たらそんな事は言わないのかもしれません?貴女がお付き合いするのはその人1人かも知れません、彼もそうかも知れませんが大半の人が数人から数十人の人と付き合って結婚したりして居ます。高校生の時の異性同士が恋愛になる事も有りますが社会に出て数年立ってから付き合うパターンが多いのではないでしょうか?
男は色欲的な事でヤキモチをやく事が多いです。
他の男性にその様な目で見て欲しくないし犯されて欲しくはない、それが原因でトラブル事を避けたいのだと思います。昔の人は肌を出すのも嫌った様ですよ?そう考えると彼の言う事も正しいかも知れません防ぐために言っているのですから貴女のことも大切何だと思います。人は事が起きてから後悔する事が多いです。後悔が無い様に毎日が学習ですから頑張ってください。
    • 0

誠実な女の子と付き合えばそんな悩みなんてなくなりますよ

• 0

自分だけの 姫 だから、

他の人には 見られたくないし、
見せたくない。

例えば、
ブラのヒモ?
が見えてたりしたら…
彼は…
--------------------

ま、彼は 貴女の事が 好き
という事です ( *´艸`)♡
これが束縛 とかの解釈になっちゃうと めんどくさいけど。
    • 0