アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です、この下着どう思いますか?
来週彼氏に見せる下着なんですが
この下着は自分自身結構背伸びしてる感があります
ちょっと下が見えてるこの下着を見せるか
下着なしか、で悩んでます。
画像の下着を着けると毛が明るいとこだと透けます。
約束の日が体育がある日で、体操着が下着だけで体育しろと言われても変わらないレベルで透けるぐらいなので、下着無しで一日アピールするか、この下着を見せてアピールするのどっちが男の子的には興奮しますか?

「中2女子です、この下着どう思いますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「体操着が下着だけで〜」での部分ですが
    写真で肌着を着てるかどうかもわかるくらい丸見えで、同じ学校の子は下着を普通男子に見せてるくらい、緩い感じです

      補足日時:2022/08/27 22:12
  • うーん・・・

    本気で悩んでます 助けてください…

      補足日時:2022/08/27 23:24
  • ブラが透けてもしょうがないと思ってます。
    中学は水泳が男女同じなので胸のサイズとか、まるわかりですし…
    スーツ着た人とかもサイズまるわかりだからそんなに気にしなくてもいいかなーと

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 02:13

A 回答 (9件)

女子高生です。

ブラだけで行こうとしているんですか?私も含め、周りの人達はブラの上に黒キャミソールなど着ていますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

透けて見えちゃうのなら、余計に下着を着用した方がいいですね!


まー、柄や色が分かるのは白の体操着だと大体分かりますよね(^o^;)
短パンとかは紺とかだから透けないでしょ?
    • good
    • 0

下着を着用した方がいいですよ!


体操着が透けてるの?
男女共に下着が見えちゃうの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体操着が透けてブラの色と柄がはっきりとわかる感じです
乳首も思いっきり透けます
小学校のときにたくさん見せちゃってるのであんまり抵抗はありません

お礼日時:2022/09/03 20:47

大人ぽくて良いと思う!



下着無しの選択は無いかな~。
最初から履いていないと変態ポイよ。

下の毛が下着から透けてもそれは普通だよ。
そい言うデザインって事で。

チャント上下お揃いだから纏まりよく綺麗に見せる事が出来るから彼氏は嬉しいと思いますよ。
清楚の中にエロさがある下着だと思う。(透けている部分がエロさ)


番外編。
初めてホテルとかでするなら、シャワーやお風呂で綺麗にした後にガウンを着るんだが、その時のカッコウは上下下着着用が良いと思う。
下着着た上でガウンを羽織る。
やっぱちゃんとした格好は性格がシッカリして居る感じがして安心出来ます。反対に下着無しだとスケベ?好き者?って思う。
2回目以降は下着無くても良いけどね。

それを踏まえると、彼氏の部屋?でも同じ事が言えると思う。

それと、下着無しで考えるなら下の毛は剃るしかない。
ハイジーナやパイパンって言われる物だけど、下着無い方が自然だから。
    • good
    • 1

>肌着を着てるかどうかもわかるくらい丸見え



どっ、どんな体操服なの?
多分、学校全体が変態なんですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に男女共通なんで、おっぱいあると乳首見える(らしい)です。
高校生を見てるとブラと谷間が見えてる人が結構いる気がするので、そんなもんだと思ってます

お礼日時:2022/08/27 22:27

好色中2女子だな


何もつけずに行けばいいのに
手間が省ける
やっぱり生が一番
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、見てわかるぐらいがいいんでしょうか?
キャミソール着てない子は、彼氏の話だと人気みたいな話を聴いたので、やっぱり痴女っぽい子がいいんでしょうか?

お礼日時:2022/08/27 22:25

下着無しってわかる体操着ってヤバくない? どういう体操着?


下着無しってわかりにくいなら、下着あった方がいいでしょうね。服着てる場合にチラ見せするとしたら、下着の方が目立ち易いってのあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に男女共通なんで、おっぱいあると乳首見える(らしい)です。
彼氏が喜ぶか嫉妬してくれないかなーって思ってるんですが…

お礼日時:2022/08/27 22:22

私の好みは黒のヒモパンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルのいい人の紐パンはいいですよね!

お礼日時:2022/08/27 22:19

彼氏に見せるって!!



ご両親はご存知なの?
あなた、背伸びが過ぎるわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せて損するとは思えないので、みせたほうがいいと思ってます。
両親が心配するのも、なんとなくわかります。
ですが、今の恋愛ってHしても、同棲しても、変わらないかが重要だと思ってます。
どうでしょうか?
ネットが好きなだけにいろいろな人の体験談聞くとそう思えます。

お礼日時:2022/08/27 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A