アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに住んでいてお隣さんが男子大学 生で

ベランダに干してある下着が、かなりエッチ
な下着で
スケスケの下着や
前は普通でお尻が丸見えになりそうな下着や
他にもいろいろあります。
普通下着は見たことないです。

顔は可愛くてふわっとした感じ

身長175~180とか? 去年の夏は股下の短いショートパンツで


スポーツしてる脚です。 ふくらはぎは筋肉が浮き出ててビックリしま

した。

太もも太くて立派で

エッチな下着がどうしても気になります。

マンションの2階なので道路からは見えま す。 聞いて見たいのですが ました。

それはあまりにもなんでここに載せました。

|

A 回答 (4件)

女装趣味のゲイだと思いマッスル。

    • good
    • 2

貴方の年齢がわかりませんが、男が好きなのですか?


その手の下着を履く男も男が好きなイメージなので、もしかしたら声をかければいい感じになれるかもしれませんね。
    • good
    • 1

女装が趣味なのではないでしょうか?

    • good
    • 1

彼女が来ているからでは ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!