dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とはエッチしないで、別れました。
彼は元カノがいてハタチの頃は毎日ヤッてたなと言っていて正直その元カノが羨ましいです。
あの彼に愛されながら抱かれたんだなって考えたらとても羨ましいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問系になっておらず申し訳ありません。

    こんなどうしようもない気持ちをかき消したいです。
    どうすればいいでしょうか。
    なにをやっても頭をよぎります。

      補足日時:2017/07/31 11:52

A 回答 (6件)

考え方の違いでしょうね。


元カノとは毎日励んでいたというのは、単にそういう付き合いだけだったのかもしれません。
質問者さんには、手を出していないというのですから、体は求めていないけど、精神面では助かっていたかもしれません。

恋愛なんてものは、エッチが全てではありません。あれは結果です。片方が嫌がれば成立しませんから。
もし、質問者さんがあからさまに求めていたとしたら、彼はどういう反応をしていたのでしょうかねぇ。「そんなにしてぇのか」って、合体したとしても、そこに彼の愛情はないかもしれません。そう考えたらあなたは遊ばれてるだけになります。
それなのに、元カノを羨むという感情が出現することに、私には信じられないのです。

因みに、私は男ですが、そこまで行くのには、まだ早いと思っている時に、それが来ちゃったら、戸惑いますね。
「えっ? 早過ぎじゃね?」と言いますよ。好きで愛していればそうします。それでもと強引ならスゥーーと消えて、音信不通にします。結婚してからでも遅くないですし、それだけ真剣に考えるわけです。その行為だけが愛情表現ではありませんからね。
精神的に癒してくれる存在なら、それはその延長線上にあります。
流れでそう持って行かれたら、うまい奴だな、惚れ直したになります。
    • good
    • 0

ハタチのころ→7年のうちの1年くらい



だから結局マンネリして別れたのでは?
ハタチのガキなんて発情期のサル。
また、男の脳は女を抱くときには、女をモノととらえるらしいよ。
これは脳科学で証明されています。
発情期のサルがモノを相手にオナニーしているだけね。

だから、抱かれずに大切にされた貴方の方が彼にとっては大切だったのではないかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど...

確かに彼はお互い慣れすぎて別れたと言っていました。

私とデートのときキスをするとすぐ勃ってムラムラしてきちゃった..と言っていたので、私がやろっかって言ったらとっくにエッチはしていたと思います。だけど私はまだ付き合いたてだったので、エッチはもう少し後がいいなって言ったらわかったよって言っていました。
結局フェラはしてしまいましたが..
それは私が彼が大好きで勃っちゃったと言われて自分からしました。エッチもしないで別れた女の事なんて、もう完全に忘れてしまうでしょうか。

お礼日時:2017/07/31 12:03

じゃあ私がエッチしてやろう

    • good
    • 1

日記だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問系になっていませんでしたごめんなさいっ

お礼日時:2017/07/31 11:51

そんなに、愛されてたら、別れてないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は7年付き合って別れたって言っていました...

羨ましいです。

お礼日時:2017/07/31 11:48

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
難しいかもしれませんね。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A