プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳の女性です。
私には友達がおらず、職場の男性は既婚者しかいないのでアプリで知り合った21歳の大学生と付き合っていました。付き合った期間は2ヶ月で、別れたのは1ヶ月前です。

私は幼少時代同級生に性的イタズラをされたこと、それを打ち明けたのに初めての彼氏に無理やりされたことでセックスに対してトラウマがあり、付き合った人数は8人なのに、無理やりした初彼氏以外とは体の関係をもたず別れてます。
(キス、ハグはあり)

それで今までは未練などありませんでした。でも今回別れた人は、別れて1週間後からなぜか結ばれたかった気持ちが強くなって苦しくなりました。1ヶ月たっても、予定のない週末にいつもふっと浮かびます。今さら遅いし、向こうがやりたいときにさせないでおいて自分勝手なのに。

もしかしてやっとトラウマを克服できたのかと思ったら、むしろその後会った人たちには肩を軽く触られる時点で嫌悪感がでてしまいます。(今までは初対面の時点で肩だけなら触られても大丈夫でした)
別れた彼しかダメみたいです。
でも向こうは女友達が多いから、体の関係がなかった人など忘れていると思います。

・今ラインはブロックされていないですが、先週軽いラインを送ってみて未読→1週間後既読
で終わり

・インスタグラムは親しい友達限定公開のストーリーも見れます。こちらのストーリーには足跡つけてきます。

・付き合いが短すぎて&アプリなので共通の友人ゼロ。

・「友達でいるのが一番だと思った」と別れを告げられた。

・別れの原因はセックス出来なかったこと自体もあるが、おそらくセックスできないことで向こうは気持ちが冷めてたのに、こっちは逆に気持ちがふくらんで重くなってしまいその辺のすれ違い

よく「体の関係を持ったことを後悔」という意見は聞きますが、体の関係を持たなかったことで後悔した方はいらっしゃるのでしょうか?私もこんな気持ちになったのが初めてで。

別れた時の状況が上記箇条書きと似たような状況で復縁できた方はいらっしゃいますか? 

※じゃあセフレにしてもらえばといった類いの回答はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

復縁は無理かな。


彼の気持ちはあなたに全く残ってないからさ。

「私には友達がおらず」っていう社会人と、「女友達が多い」っていう学生。
そもそも合わなかったんだよ。
そしてその溝を埋めようと頑張れるほどの魅力があなたにはなかったんだよ。
それだけのことだよ。

性的に興味持てる相手をやっと見つけられたから、
どうしてもその相手に固執しちゃうんだろうなとは思うけど、
相手が既に去っていった後なんだからしつこくしちゃダメだよ。
「私が好きだから」って理由で、
相手の都合や気持ちを無視して言動するのはストーカーだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘いに応じてたらちがったんですかね。

無理かもしれないけど、まだ別れて1ヶ月なので、期間空けてまたラインしてみます。あとインスタが解放されてるので外見も内面も磨いて、変わってきたらストーリーにあげたりしようと思います。
今のまま諦めるのは辛いので、相手にブロックされるまでは1%の可能性にかけて頑張るつもりです。

家に行ったりはしないです。

お礼日時:2020/12/09 12:16

それは復縁とは呼ばない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回に関しては友人や親に彼女ができたという紹介があったので、付き合っていたと思うのですが…
体の関係がない場合は付き合っているとは言わないという考えでしょうか。

お礼日時:2020/12/09 12:09

ウダウダやってねーで電話してハッキリさせたらいいんじゃねーか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラインもできないのに電話なんて出てくれないと思ってます。

お礼日時:2020/12/09 12:08

一緒にホテルで泊り、一緒のベッドで寝たのに、何もしなかった事が、3回位有ります。


何故しなかったのか、良く判らぬまま、月日が流れて行きました。
但し、84才になるまで、付き合った女性は、恐らく100人は下らないので、まあ良しとするかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A