dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年付き合ってた彼女がいたんですが、キスもエッチもせず別れました。これって付き合っていたって言えるのでしょうか?
僕は26歳、彼女は20歳。デートの時にせいぜい手を繋ぐ程度でした。

A 回答 (5件)

お互いにお付き合いしていると思ってデートしていたなら付き合っていた。


だけどキスもエッチも出来なかった元恋人、というだけ。
    • good
    • 0

それね、付き合ってなかったのかもしれないね、




でも!

それも恋愛!

知ってる?

そう言う恋愛の後はビックウェ-ブが来るとか来ないとか!
    • good
    • 0

半年も何やってたの?


童貞かな?
お付き合いとは言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞と処女でした。

お礼日時:2017/12/22 23:18

心が動けばそれは付き合いです。

リンク先を見てください。予告編ですが立派な恋愛です。
http://8nengoshi.jp/#/boards/8nengoshi
    • good
    • 0

それでも付き合ってたんですよ。



双方がそれ以上の関係を望まなかっただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A