プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊まりデートで致さないのはおかしい?

3ヶ月の彼女ともう何度もお泊まりしてますが一度も致したことはないです。(大学生、お互い恋愛経験は少ない)
寝る時は同じベッドでかなり深いキスもしますがその先は無いです。

3.4回目のお泊まりで一度、こっちから胸を触ってそういう雰囲気を作りましたがなんとなく嫌がってると思ったのでやめました。後から聞くと手出されると思わなくてびっくりしたと言われました。
たぶんですが彼女は、ハグやキスは好きと言っていますがその先はあまり好きじゃなくそのままくっついて寝たいタイプなんじゃないかなと思います。
実は自分もこっち側で、したいという気持ちがあったからというより、お泊まりデートで手を出さないのは男らしくないと思われるかな?と思い手を出しました。

自分の正直な気持ちとしてはしたい気持ちがないわけではないですが、わざわざこちらから手を出すほどしたくないです。(向こうから求められればします)

自分としてはハグやキスで十分満足するのでこのままで良いのですが向こうがどう思ってるのかが分かりません。

A 回答 (5件)

何度も一緒に泊まっているのに性行為がまだ。


ん…
ひとそれぞれなんでしょうけど、
個人的には違和感がありますね。
そのままの状態では性行為はこれからもないのかも…
なんても思えてきます。
無理にするのはよくないですが、自然なかたちができたら、
いつか思い切って挑戦するしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

何を言ってるんだね?キミは。


お泊まりしてベロチューしておっぱい触ったらちょっと嫌がる?
それ、その子が雰囲気作りでイヤがったフリをしてるだけだって。そのほうが興奮するでしょ?
2〜3発ビンタして荒々しくAFしてあげなさい。
    • good
    • 1

処女なのでは?

    • good
    • 0

試しに、下着に手を入れてイジってみたら?


あなたが何もしないから、何も起こらないように思います
    • good
    • 1

お互いの大学生ですよね…お泊まりまでしてしないのは普通はおかしいです。

ありえません。たま〜にセックス拒否症の女性もいますが、それは40〜過ぎたおばさんの話しです。お泊まりまでして若いのにセックスしないのは、あなたがは普通ではありません。今度お泊まりの際には、もう少し強引にセックスをトライしてください。それでも彼女が拒否してきたら、冷静に二人で話し合うべきです。セックス挿入なしで、このままお付き合いするのか?を。まあ、二人ともそれで納得できるなら、そういうお付き合いもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A