アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ歳、23の彼氏がいます
その人はとても真面目でほんとに優しい人です
なんでも合わせてくれるし、許してくれるし、受け止めてくれます
でも悪く言えば意思が弱い、なよなよしいです。しかし、消防士なので男らしいと思って付き合いました。でも後からどんどんと中身は違うことがわかりました。
そして、半年後お男を決意したのか初めてキス、セックスをされました。その時、気持ち悪いと感じてしまいました。
生理的に無理とはこういうことを言うのですか?別れた方がいいですか?

A 回答 (6件)

その彼にピッタリの彼女は


とても真面目でほんとに優しい人です
なんでも合わせてくれるし、許してくれるし、受け止めてくれる女性です

相性も価値観もあっていないんですよ。
    • good
    • 0

セックスの前に、あなたはもう彼のことを嫌いになり始めていたはずです。



真面目で優しいけど、全然男らしくないじゃん、思ってたのと違うじゃん、と。

嫌いな相手とセックスすればそりゃ気持ち悪いです。

生理的に無理というのとは少し違います。

彼のためにも別れてあげた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

他の人とのキスやセックスを想像してみてください。

気持ち悪くなるのならば、単にあなたが「性的なモノに対して嫌悪感」を待っているのかと。別に気持ち悪くならないのならば、「彼が気持ち悪い」のですから、別れた方が良いのかと。
    • good
    • 0

意思の弱い消防士なんていないと思います。


あなたに対して優しく接してくれているだけのこと。

なんでも合わせる、許すは彼の本当の性格では
ありませんが、それが彼の愛情表現なのでしょう。

すぐに手を出さず時間をかけてくれた人に対して
気持ち悪いと思ってしまう。
それならば別れた方がいいです。
合わないということなのでしょうね。

相性もそうですが、見る目もまだないのでしょう。
23歳に良さを理解するのは早すぎるのかも知れません。

もっとリードしてくれる我の強い人に
自分が合わせ、追いかける恋愛が好きなのかな。
きっとそのうちわかりますがその人は大切にした方が
良かった人なんだと思います。
    • good
    • 0

キスやセックスを気持ち悪いと感じる相手じゃ無理でしょう。


彼もヤらせてもらえないとか、気持ち悪いと思われながら渋々させてもらうなんてのは耐えられなくなると思うので別れた方が良いかもしれない。
    • good
    • 0

恋人にとってキスやセックスは非常に大切な行為です。


ですので、そういった事が気持ちが悪いということは
その人とは合わないという事だと思います。
即決ですぐ別れたほうがいいとはいいませんが、
まずはよく考えた方がいいかと思います。
他に短所はあるのか?長所はあるのか?
そのひとといてどうなのか?話していて楽しいのか?
などを総合的に考えて、一緒にいても幸せを感じない、
楽しくないとなると分かれたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A