アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で、彼が来てくれても手もつながないしセックスもしないというのは、どうゆう気持ちなのでしょうか。彼にどうゆう気持ちか聞くと、欲求不満か?漢はダメになるのもはやい(40代後半)と言ったりしました。わたしがやせたらそうゆう気持ちになるかもとも言ってました。やっぱり他にいい人がいるのでしょうか?彼はセックスのときは、前戯なしのケトル並みに早いです。キスもふれたかふれないかのキスです。片道何百キロもかけて来てくれてセックスなしはおかしいでしょうか?わたしは会えたとき毎回したいです。

質問者からの補足コメント

  • 夏ぐらいからいっしょに住もうと言ってくれてます。

      補足日時:2024/01/08 13:08

A 回答 (3件)

痩せて欲しいと思ってるのは確かなのではないでしょうか モデル並みとは言いませんが食事を気をつけて軽い運動をして彼から見て素敵に見え

る努力は必要です 勿論容姿だけではありませんがそれも大事と言う事です 後は個人的に彼は性欲が強くない方もあるのではないでしょうか 若い頃の様にガツガツ型ではないのですよ
    • good
    • 1

すごいデブなの?


そうなら、まず痩せたら?ハッキリ言われてるし、話はそれからでしょ。
    • good
    • 1

そろそろ飽きてきているのでしょう


貴方に性的魅力がないからだと思います
楽しい時間を過ごしたい
遠距離恋愛ってそういう物ではありませんか
毎日やりたかったら近くの人で済ませばいいし
一応キープ要員
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A