アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん、彼氏とデートしてキスしない日もありますか?

週一で彼女とデートするのですが、
外のデートが多く、当たり前ですが室内、家に行かない限りキスできません。

皆さんどうしてるのかなーって。

A 回答 (5件)

キスしたら勃起しておさまりがつかなくなります。


ラブホとか自分の部屋でないとしません。
    • good
    • 0

外でキスしますよ。

人気がないところ探したり…

好きな人といてその人に触れたくないなんてことないですから…

キスにはたくさんいい効果があります。オキシトシン爆発するです!

ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 0

kissは挨拶ですよ。


家や屋内にいないからできない。
ではなくて、しぜやなものなので、
どこにいても、kissはします。
人それぞれの価値観なので、彼女とそのことについてシェアしてみてはどうですか?
私は、どこでもしてもらえると嬉しいし、
自分もしたいです。
だけど、人前では、嫌がる人もいるので、
是非、価値観の共有を。
    • good
    • 1

デパート階段やエレベーターでキスしてましたね♪ 外でもキスしてました。


彼(夫)は会えば、キス我慢出来ません(笑)...遠距離恋愛でしたから!
    • good
    • 0

当たり前でないです。

外でひと目につかないタイミングでできないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A