dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二回目のデートで夜景を観に行きました。
車内でしばらくしゃべり、いい雰囲気になったので、キス。
その後、胸とか下へ手を伸ばしかけると、
「レイプするんですか」
と聞かれ、びっくり。
「いやいや、そんなとんでもない・・」
と言って手を引っ込めました。
その日は、その後しばらくしゃべって帰りました。
帰ってからも、なぜそんなこと言われたのが頭を抱えていました。
彼女は美人でスタイルもいいですが、大柄。そんなに体格差もないし。
こっちは見た目細身の草食系。
周囲は展望台もあって、他にもカップルの車は何台かありました。
時間もまだ9時台で、そんなに怪しい雰囲気でもなかったです。
次回の約束はできました。
彼女はなぜ、レイプなんて言う言葉を言ったんでしょうか?

A 回答 (5件)

なるほどです。


僕は外国で酔わせて金髪ゲットでした後悔してます。
多分仲良くなればキス以上もいけると思うので頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やっぱり好きになってもらってでないと、楽しくないですよね。
好きになってもらえるよう、頑張ります。

お礼日時:2020/10/16 22:38

次は酒に酔わせてからにしましょう。

酔いやすかったりするとなにも覚えてないからやり放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そういう趣味はないです(笑) ドライブ中ですし。

お礼日時:2020/10/16 22:05

たった2回目のデートで体触ったりするからですよ。



キスだけにしとけばいい雰囲気で終われたのに、ヤリモク男の常套手段、踏んじゃったんですよ。
草食系で、そのあたりの知識がなさ過ぎるのでは?

彼女にしてみたら、見た目草食系に騙されそうになった、って感じじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、キスまでにしとけば良かったですね。
ヤリモクではないですよ(笑)
女性心理はわからないですね。経験不足かなあ。

お礼日時:2020/10/16 22:03

キスならまだしも、付き合ってもないのに体の関係は嫌だったんじゃないですか?


そもそもいい雰囲気だからと、車で致すこと自体、どうかと思います。多分女性もそう思ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然な雰囲気で行けるところまでのつもりだったので、とはいえ、エッチまでは考えてません。
車でなんてしたことないし、こっちも嫌です。原田龍二とは違います(笑)
しかし、彼女にそう思われたのかもしれませんね。反省。

お礼日時:2020/10/16 21:59

新しい断り方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/10/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています