プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です

気になる後輩と昨日遊びに行きました
その後輩とは部活で仲良くなって
いつも夜電話してます

昨日は映画を見て和風レストランでご飯を食べ
その次に相手からの要望で、観覧車に乗って
帰りまでブラブラして帰りました

帰ってからLINEして今度誘っていいのか聞いてみると「どこでもついて行きますよ!」
と言ってくれました

次また開けてから遊びに行って
それまでの間上手く行けばその時に告白しようと考えています
昨日相手は水族館に行きたいと言っていたので誘ってみようかなとも考えてます

ですがタイミングに困ってます
もしフラれたらそのあと相手にも気まずいと思わせそうだから帰り際に告白しようかなとか
でも場所は水族館でした方が雰囲気あるよなぁとか悩んでいます

1,告白場所はみなさんならどこでしますか?
2,今現在はこの状況ですが相手が脈アリの可能性はあると思いますか?

A 回答 (1件)

1. 特にいつとかは決めなくて、いい雰囲気だな♪と思って、大好きが溢れた時…♪



2. 完璧にあると思います(⁠*^⁠^⁠*)
仲良しで、よく電話してて、「どこでもついて行きますよ!」って、大好きなのだと思います♪

水族館デート、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/05/01 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!