dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?

 
 きちんと恋人同士として付き合っているので
キスの関係になる事自体はおかしくないと思うのですが、
まだできたてのカップルで、キスしてません。
 (※キスそのものの経験はありますが、今の相手とはありません。
   私は女性です) 

 恋人同士になってから3回目のデートなのでそろそろと思うのですが、
夜景を見ている時でも人がいないタイミングや時間帯ってありますか? 
 
 兵庫県のヴィーナスブリッジを考えています。

A 回答 (4件)

どうしても外じゃなきゃダメですかね??



夜景がきれいに見えるホテルの窓際とかでもよくないですか?

それと、何も都会の夜景だけにこだわることないんじゃないかなーとも思います。

ちょっと田舎の方の旅館なりホテルなりに泊まれば、夜は都会と違ってネオンの光などがなく、とってもきれいな星空を見ることができます。

それに、周りを滅多に人が通らないので、人目をはばかることなくキスできますよ。

まだ泊まるのが無理なら、そういうところにドライブで来てはどうでしょうか?

この回答への補足

そうですね、回答を全否定するわけじゃないんですが、
家とホテルとドライブは無理です。
お互い実家だし、車使わない(免許は有るけど持ってない?)人で誠実なんで。
因みにお互い都会人です。

補足日時:2010/10/24 22:21
    • good
    • 0

人が少ない時間を狙っていく人は質問者様だけではないと思うので、人がいなくなるのは難しいのではないでしょうかね…。



私は人の少ないほうに歩きながら、人が途切れた隙にしちゃいます。

平日0時すぎの台風が来ている嵐の六甲山に行ったときでさえ、人がいました。

車がないとのことなので、電車が動いている時間だとどうしても人はいると思います。

でも、人気のないほうにいけば、必ず人が途切れる瞬間があると思います。

この回答への補足

やはり、皆考えてる事は同じなので
全く人がいなくなるのは難しいのでしょうか。
一応、ヴィーナスブリッジではない場所で
人気(ひとけ)が無い場所がありましたので
夜景は夜景として割り切って楽しんでも良いかなって思います。

あと、具体的な日時は未定ですが、旅行好きの人なので
今度機会があれば一緒に行こうか?と誘ってくれました。
まぁ、この先キスできるチャンスはありそうなので、その点は楽観的に見てます。

補足日時:2010/10/25 09:50
    • good
    • 0

あなたがたがキスしていようと誰も何も言わないし関心も持たない。

    • good
    • 1

他のカップルのことなんか気にしてないから


大丈夫ですよ。

この回答への補足

気にしてるやしてないの話ではなく、
人のいない時間やタイミングがあるのかどうかを知りたいんです。

補足日時:2010/10/24 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!