dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのお泊まり 春から大学4年カップルです。

付き合って1.5ヶ月程なのですが
まだキスやハグもしたことがありません。

春休み中に一泊二日で旅行に行くのですが
泊まりとなると夜はする流れになってしまうのでしょうか?私はまだしたくありません。

彼も超奥手なので私と同じ考えだと思うのですが、予めなにか伝えておいた方が良いのでしょうか…?
私だけ考えすぎで自意識過剰?というオチも考えられそうですが…。

2人とも初体験になると思います。
もし次に泊まる機会があるなら夏休みになると思います。

キスとハグだけはしたいです!!

A 回答 (5件)

泊まりで行ってキスとハグだけなんて私は女ですが、めちゃくちゃ好きな人との初めての夜にキスとハグだけは生き地獄だなって感じてしまいました笑



きっと彼氏さん期待していると思いますし、嫌なら嫌できちんと予め伝えてあげとくべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

女性の回答嬉しいです、ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ )
2回くらい質問したら皆さん
旅行行くなとか、男性陣に言われてしまって…。

まだ1.5ヶ月しか経っていないんです…。
キスもハグも未経験なのに、その後って想像できなくて( ᵕ̩̩ ᵕ )彼氏も本当に奥手で友達も少ないし、1日中ゲームしてるオタクくんなのに…そんなまさかって…。
告白も電話でしたし…笑

でも女性でも生き地獄って思うことってあるんですね、私は隣で寝れるだけで幸せなのに…。
なんか愚痴?みたいになってすみません( ;꒳​; )

女子高女子大で耐性もないので心配ですが頑張って伝えてみます…

お礼日時:2023/03/26 00:21

その考えで行くと嫌な予感がする、揉めると思うよ。


しかもキスとハグはしたいってあなただってスイッチ入ったらそれで済まないでしょw
お泊りは順序としてはちょっと飛躍しすぎじゃないですかね。
ここまできたらあなたも初体験を楽しむぐらいのほうが上手くいくとおもいますけどね。
ただしその回一発で決めようとしないことですね、お互いあまり経験が無いんだったら楽しめるとこまで楽しんで無理してでも挿入までしなきゃいけないなんて事は無いので義務感を持たない事ですね。
    • good
    • 0

おはようございます。


旅行に行くなら、最後までする覚悟で行くべきです。
その気が無いなら旅行を断るべきです。

>彼も超奥手なので私と同じ考えだと思うのですが、
→男と女は考え方が根本的に異なります。 
 女は身を守るために、拒否するのが普通です。
 男は遺伝子をばらまく本能があるため、最後までしないと満足しません。
 つまり、奥手の男でも、最後までしたいのです。
 やらないのは、貴女のことを考えているからです。

>予めなにか伝えておいた方が良いのでしょうか…?
→やらないのなら、旅行を断る。
 やる決心がついたら、やんわり その事を伝えましょう。
 例えば「2人だけの秘密を持てる旅行にしたい」などです。
    • good
    • 0

お泊まりに行ったときにハグとキスだけならOKよってその時に言われたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それいいですね!、!!!!!!OKよって言います

お礼日時:2023/03/26 00:32

キスもハグも止めた方がいい


やらないならやらない
ちゃんとけじめをつけ、それを相手にも伝えましょう
質問者さんの考えは甘すぎる
ただのクソ生意気ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています