dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生男子です!

今月上旬に初めて彼女ができました。
相手も恋愛にはうぶなほうです。

今度旅行に行くことになりました。
2人で10月に遊びに行きたいなと話をしていて、僕は日帰りだと思ってたら彼女が日帰りと一泊旅行どっちにする?と聞いてきたのがきっかけで、来月も忙しくてなかなか会えないしせっかくならと旅行することになったのです。

○ここで童貞あるあるなのですが、
初旅行をするということは、彼女はsexの覚悟もしているorすると思ってるのでしょうか。

(余談)
私は正直、今まだ彼女とキス、ハグもしてない状態なので、寝る前ギュッとしてたら自分の中で満足しそうな気もします笑笑
夜そういうムードになり彼女も乗り気なら行為をしようとは考えていますが…
彼女は自分からそういうことを言うタイプではないので、普通に楽しく過ごしてるだけならハグ程度で終わりそうです。

長くなりましたが、私は彼女が今回の旅行でsexする意気込みだったのにしなくてガッカリする、ということを避けたいです…

A 回答 (4件)

おはようございます。

彼女はその気になってますよ。
この旅行で何もしなかったら、ダメ男の烙印を押されますよ。
しっかり頑張って来ましょう。
以下、しっかり行動して下さい。
1.旅行までに時間があります。
  事前に何度かデートして、キスやハグは済ませて於きましょう。
2.避妊具は多めに用意しましょう。
3.旅行は楽しむ
  旅先で遊んだり、ご飯を食べたり、入浴したり、楽しく遊びましょう。
  で、部屋でまったりしたら、チューから始めましょう
4.彼女の経験を見極める
  彼女が始めて行為するのなら、あまりガツガツしてはいけません。
  優しく抱きしめて、合体出来れば、それだけで良いのです。
5.彼女が経験者なら
  快感を与えることを主眼に愛撫しましょう。
  優しく丁寧に、長い時間愛撫して彼女が悶えるまで続けましょう。
  合体も1度で終わらせず、2度3度と挑み、彼女が「もうダメ」
  と言うまで続けましょう (^_^)v

成功(性交?)を祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん思ったより生々しいアドバイスまでしていただいてありがとうございます笑
ヘタレですが頑張ります笑笑

tomoya君、うまくいったらここで是非報告してください。

生々しく‼︎ (笑)
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいですが、上手く行けたらこそっと報告しますね笑笑

1泊旅行…と言いだした時に、彼女はセックスされる覚悟というか期待はしていますね。

するかしないかは男のあなた次第です。
温泉なら、別々でもお風呂に入り、浴衣がけになりますよね。そこでハグしたり抱き合ったりすると、普通ならあなたのアソコは勃っちゃいます。さて、それからどうなるか、どうするか、です。
彼女に硬くなったあなたの性器を触らせるかどうか。そして、彼女が勃起した陰茎を握り返してくると、どうしますか?もう、彼女を押し倒して挿入するしかないでしょう。まあ、成り行きですが…(^^;
そのためにも、コンドームは1箱用意しておきましょう。処女と童貞なら、最初は陰茎挿入に苦労すると思いますが、彼女が痛みを克服しうまく男女が一つになれれば、朝まで2回、3回とやれるでしょう。
彼女の浴衣を脱がせて2人全裸で朝まで抱き合ってまどろむ。ステキな思い出です。頑張ってね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
生々しいですが分かりやすくて助かります笑
ありがとうございました!

ウブな彼女が、日帰りと一泊旅行どっちにする?と聞いてきたので、無意識に期待はしているのではないでしょうか?????

ハグだけでも嬉しいのかもしれませんが?、無意識に期待しているような気がします、
大学1年生どうし?であれば大人ですし、男性が上手にリードできたら、彼女も、旅行先で、いい思い出になるのではないでしょうか?
観光して、お土産のアクセサリーなどプレゼントしたりして、美味しいお料理食べて、お風呂に入って、会話しながら、いい雰囲気で一緒に布団に入って、ハグして、キスしたあとに、しよう?と聞いてみたらどうかな?????
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
是非参考にしますね!