アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手女性または恋愛経験が少ない女性に質問です。

彼氏からキスしようとしてきたら、断る事とかありますか?

付き合って1ヶ月の彼女なんですが、3回目デートで観覧車に乗り、マスク外してよって言ったら、いやーーって笑いながら断られました。
クリスマスにお泊まりしたいって言われたので、進展があるかなと期待しましたが、ハグしたいって言ったら、押し倒してくる感じでくっついてきたり、意外と大胆っていうか、普段冷たい彼女が意外と甘えて来たので、意外でしたが、キスしようとしたら、やーーーっていってそっぽ向かれました。

彼女は結構恥ずかしがり屋で、人の多い所では手繋ぐのはNGで、2人きりの時や人の少ない所で繋ぐと嬉しそうにしてくれます。

彼女は23歳で、恋愛経験は過去に1人、5ヶ月程付き合ってたらしいですが、奥手なのは分かってるんですけど、キス断られるのは悲しかったです。

お風呂上がりに下着姿で出てきたり、恥ずかしがり屋なのに、意外とそういう所は大胆だったり彼女の性格がイマイチ分かりません汗

基本的に冷たい彼女ですが、所々色々考えてくれてたり、良い関係築く努力をしてくれてるのは伝わるんですが、奥手な人だとキスするのは結構ハードル高いのでしょうか?

何も言わないでされたいとかそういう事なのかな...?

A 回答 (1件)

キスはされそうになったらドキドキすると思いますよ(〃ω〃)ハードルが100段上がるくらいに。

嬉しいですね(〃ω〃)私はキスされたいです(〃ω〃)
    • 1