アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスやハグのタイミング、誘い方はどういった感じですか?

私には付き合って半年が経つ彼女がいます。お互い恋愛経験が少なく、内気な性格な為手を繋ぐことができてもその先まで進展しません。
皆さんは、キスやハグをデート何回目でしましたか?どのように誘いましたか?またコツがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

コメント失礼致します。



ふとした瞬間に黙ってみてください。
2人で景色とか観ながら、公園でも、
電車の座席でも、、そんな雰囲気に結構なりますよ!
手を繋いだら、目を見つめるですね。長めに。
好きと言ってそのままキスしてもいいでしょうし、、、そうなったら、ホテル行こうとも流れで誘えるでしょうし。
緊張してても大丈夫ですよ!!
すでに交際してるのですから!

コメント失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ふとした瞬間に黙ってみる。手を繋いだら目を見つめる。すごく為になります!最初は緊張すると思いますが失敗を恐れずやってみようと思います!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 07:30

回数にこだわらず、その場の雰囲気でしたらいいと思います。


例えば、お互い目が合い沈黙が続いたらとか。空気をよんで実行あるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

雰囲気は確かに大事ですよね。雰囲気がいいときに失敗を恐れず実行してみます!!

お礼日時:2022/11/07 07:17

僕は、初対面でパコンパコンしますので・・


何で、遠慮とか恥ずかしがるのか理解不能。

結局は男も女もそこなんだから、
遠回りは時間の無駄でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、恥ずかしくてもできるようにがんばります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!