アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
彼女の家に行きたいのですがきっかけや言い方を教えてください

付き合って1ヶ月半です
付き合って1ヶ月弱の時にハグやキスをしました

彼女は家族に付き合っていることを言ってません
付き合ったばかりの頃親がいない時なら来てもいいよと言ってました

お互い忙しく違う高校でもあり月1〜2回ほどしか会えません

彼女の性格は
おっとりした柔らかい雰囲気
一途でまっすぐな性格
実は繊細で傷付きやすい
意外と頑固な一面がある
みんなから愛されるキャラ
インドア派
恋愛経験が少ない

家に行きたい理由は下心が全くない事はないですがメインは映画や音楽鑑賞目的です

A 回答 (4件)

>家に行きたい理由は下心が全くない事はないですがメインは映画や音楽鑑賞目的です



そういうことなら「〇〇のDVD(ブルーレイ)があるから一緒に見ない?」と言えば彼女の家に行く理由ができるでしょう。

それと、彼女は親のいないときならと言ってるそうですが、逆に親のいるときに堂々と行けば良いですよ。いないときに行って親が帰って来た時、親は娘に変な虫がついたと思われます。親のいるとき玄関から堂々と「こんにちわ」と笑顔で挨拶して行ってください。それは彼女経由で了解をもらうことです。高校生なので手土産などは原則不要です。
    • good
    • 1

親がいない時に、家に入り込むのはルール違反です。


厳密にいうと、家は「親の家」であって、「子供の所有物」ではないです。
彼女の考えは間違っています。
親の信用を得るには、それをきちんとわきまえていることが重要です。

どんなきっかけで、親が気づくかわかりません。
その時、親は、どうしても自分の子供より相手の方が悪いと思いがちです。それが親心というものです。
    • good
    • 1

>付き合ったばかりの頃親がいない時なら来てもいいよと言ってました


これはやめた方がいいです。
あなたも彼女さんも、彼女さんの親からの親の信用を一気に失います。
少なくとも初回から親御さんの信頼を得るまでは親御さんがいる時にお邪魔して、きっちり挨拶することをお勧めします。
    • good
    • 1

おすすめのDVDあるから一緒に映画みたいなでいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!