アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができました....でも。

私は高校2年生の女子です。

昨日彼氏が久しぶりにできました。
その人は小、中が同じの幼馴染で違う高校に入った今でも3週間に一度は公演で会って話をしたり、ほとんど毎日LINEをするような関係で、なんでも話せる親友という感じでした。

恋愛感情なのかそれとも家族愛なのか今でもよくわかりませんが一度付き合ってみたいという私の気持ちがあり、付き合ってみないかと提案してみました。
快く快諾してくれたので、付き合うことになりました。

彼は高身長でイケメンで頭のいい男子校です。

親友のような関係からうまく行く恋愛ってあるのでしょうか。。。

浮気性なのも知っているので少し不安なのですが、親友、幼馴染から始まる恋愛について教えてほしいです。

A 回答 (3件)

全然あるし経験もあるんですけど…(僕は男なので男性側且つ個人的意見でしかないですけど体の関係持たないと今以上距離縮めるのは無理ですね。

気を遣い合う良き関係止まりだと思います
悪く言うと特に相手は貴方のことを女とは見ていないと思うので=心からの恋愛対象ではないんですよ
守ってあげたいという言えば独占欲みたいなものを持ってもらうきっかけはエッチしかないと思います。聞いてる感じだと中学生の初恋みたいな進み具合ですからとうてい無理っぽいですけど興味0でないならやる価値有りですよ
    • good
    • 0

ここで尋ねなくても1年後には答えがでるよ…

    • good
    • 0

安心してください。


高校生で付き合った男女のうちゴールイン、つまり結婚するのは3割です。
つまり半数以上の大多数のカップルはいずれ別れます。

高校生の恋愛なんてそんなもんです。
年頃の男女がまわりにたくさんいるんですから、他の異性と仲良くすることもあれば、浮気と思われるようなこともあるでしょう。
そうでなくても、嫉妬や喧嘩など様々なトラブルは絶対に起きます。

不安な気持ちがあるのは、誰でも同じです。
でも、ずっと不安な気持ちでいるよりも、付き合い始めたイマを楽しむことが一番の秘訣なのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!