アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていくうちに発展することで

私は高校生で、彼氏は大学生です。
付き合って3ヶ月目です。

私も彼氏もそれなりに恋愛経験はありましたが、お互いまだ体の関係は未経験です。
彼氏は高校生の時はウブで逆にそういう、雰囲気になると逃げ出してたり、手を出さなさすぎて浮気されたらしいですが、
大学生になって、周りがおかしいのか付き合ったその日にやった、セフレがいる、風俗いくという人がいて純粋に付き合ってる彼氏がおかしいと言われて悩んで私に相談?してきました。

私は中学の時はまだ興味があったけど、高校の男子が下心しかないとか、他のカップルが別れるとおもしろおかしく性事情を言いふらすやつとかで男って付き合ってそういうことをすると広められるから嫌というのと、そういう動画をみてしまってなまなましくて気持ち悪くなってしまったので、
したくないという感情しか今はありません。

でも彼氏のことは大好きだし
ハグをして添い寝したいとか、ギューッとしたいとは思うけど、それ以上のことが怖くてできません。

そういう感情だったけど、いざ経験すると良かったよとか、愛が深まったよとか、どうしてもらうと安心できたよとかポジティブな経験談あれば教えてください。

A 回答 (4件)

学生時代の恋愛性的感は、そんなもので怖いと感じる方がほとんどですよ。


愛が深まるどころか、緊張で上手くいきませんでしたよ。

しかし、本当に彼を好きでたまらない時期には、彼に委ねてエッチも出来ましたね。緊張や怖さよりも 彼と身体を重ねたいと自然に受け入れられました。...やはり好きでたまらん高揚な気持ちになると安心して愛の運動が出来ますよ(笑)(*´ノ∀`*)大丈夫です。
    • good
    • 1

自分がまだ準備ができていないと感じるならば、無理に進める必要はありません。

相手としっかりとコミュニケーションを取り、お互いのペースや考え方を尊重しながら進めることが大切です。

また、体の関係がなくても愛や絆は深まることがあります。お互いの感情や絆を大切にし、関係を築いていくことが最も大切です。自分自身の感情や考え方に素直になり、自分が心地よく感じる形で関係を進めることが大切です。
    • good
    • 0

性的な経験については、個人的な価値観や信念によって受け止め方が異なるため、同じような経験をしても、それぞれの人が異なる感情を持つことがあります。

そのため、他人のポジティブな経験談を聞いたとしても、自分が同じように感じるかどうかはわかりません。

ただ、性的な経験を通してパートナーとの信頼関係や絆が深まることもあるとされています。また、自分自身の身体についての理解が深まることで、自信を持てるようになったり、ストレス発散になったりすることもあると言われています。

ただし、性的な行為は相手との間に信頼関係があって、自分が本当にその行為をしたいと思ったときに行うことが重要です。自分の意志に反する行為を無理にされると、トラウマや精神的なダメージを引き起こすことがあるため、自分自身の感情や価値観に正直に向き合うことが大切です。
    • good
    • 0

卒業してしたくなったときにしたらいいじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!