アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートで合意なしで
抱きしめられてキスもされました。
2人ともいい大人で私も若い時は
色々経験はしてるので男の人と2人きりで
会う事にはある程度の覚悟もしてパニックには
なりませんでした。
どこまで拒否れるかかなとは思っていましたが
彼に触られても何も応じず、無理。とひたすら
言いましたが
合意なしのままホテルに向かっていましたが
直前で諦めてくれて無事に帰りました。
一応建前上のLINEでやりとりはしましたが
その後わたしからフェードアウトしたら
2日後に彼からなんで無視するの?と連絡来たので
フェードアウトとと伝えたら
俺はダメ?って聞かれたのですが
内心ふざけんな!って思いましたが
あの行動はダメでしょ。と伝えて
次会う子にはちゃんと了承とってね。と言ったら
忠告ありがとう。気をつけます。ときました。

ワンチャンもう一回狙ってやろうと思ってましたね?

A 回答 (5件)

どう見ても、やることしか考えてないよね。


まだイケるかも!って思ったんでしょ。バカなやつ。
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 0

>>ワンチャンもう一回狙ってやろうと思ってましたね?



その可能性はあるね
    • good
    • 0

ヤリ目がやれそうな女を離しません。

貴方とやるまで迫ってきます。食べ残したのと一緒ですからね。最後まで食べようと必死です。
    • good
    • 0

だから何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A