dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの帰り際、早く帰りたい気持ちをやんわりと伝え確実に帰れる方法ありますか?
次の日仕事が朝早いから早く帰りたいと、いつも言っているのですが、早く帰れた試しがありません。
これで最後といい何度もキスをせがまれ一向に帰れず、正直イライラしかしません。

何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

>早く帰りたい気持ちをやんわりと伝え確実に帰れる方法ありますか?



最初から「今日は何時までしかダメ」と宣言しておきましょう。
そしてその時間になったら「時間になったから帰る」と言いましょう。

何度もキスをせがまれていても、それに応じているのでしょう?
だったら彼にとっては「大丈夫」と思っているのですよ。

それに男は「察する」というのが苦手なのです。
いいかえれば「やんわり」なんて難しいのですよ。
彼のためにもはっきりといいましょう。
    • good
    • 0

「最後といい、、  正直イライラ」の本音をLINEで、事前に送っては?

    • good
    • 0

強行突破するしかないです。



キスせがまれても、じゃ帰るよ!とあなたが立ち上がりそそくさ去っていけば良いんです。
    • good
    • 0

確かに愛されてるかもしれませんが、あなたの気持ちをわからずに、一方的なやり方をしている彼は、あなたのことを本当に愛していることになりません。


もうデートの数を少なくするしかありません。生活があっての恋愛です。
やんわり言っても、彼は、通じない人ですよ。
    • good
    • 0

いつも言っているのにダメなわけですから、相手は「あなたが早く帰りたいとは本気で思っていない」と認識しています。



甘く見られているのです。

ひっぱたくなり、さっさと席を立つなりして、あなたの本気モードを見せるしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!