アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスや抱き合ったりする場所

初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。
彼女とは週1~2のペースで会っています。

お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、
よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。

手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり
抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。

しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。
また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。
彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。
でも人の目を気にしてできないとも言ってます。

みなさんにお聞きしたいのですが、
みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか?

参考にさせていただきたいと思います。
お願いします。

A 回答 (3件)

車の中、カラオケボックス、ラブホテル、漫画喫茶、公園の茂みの中などなど。



質問者様の状況から推測すると、漫画喫茶のペアブースやカラオケボックスで
室内を暗くしてイチャイチャするのが実現しやすそうな感じでしょうか?
    • good
    • 49

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


そうですね、次のような場所がお勧めです。

・漫画喫茶
・カラオケボックス
・エレベータの中
・観覧車の中
・車の中(特に駐車場に停めている場合、見えにくいことが多い)
・居酒屋等のカップルシート(横並びで座れる半個室)
・お料理屋の個室(食後にトイレに立って、その後横に座ればOK)
・自然公園にある、ちょっとした展望台(上にあがると二人っきりが多い)
・大学の屋上(夜だと周りもカップルが多く、事実上二人っきりの世界)
・ディズニーにある、ホーンテッドマンションの乗り物
・遊園地のお化け屋敷の中(べったりくっついて歩けます・笑)

ところでご相談者さまはもう該当しませんが、デートで女性と進展したい場合は女性とハグやキスをすることが必要で、「それができる場所」をデートに組み込むことが必須です。

つまり、デートに誘う時点で「ここでハグ、キスをしよう」という場所を決めておかないとリードすることはできないのです。デートをうまくリードできない男性の皆さん、たぶんここを意識していなかったと思いますので、ぜひ参考にして下さいね。
    • good
    • 3

カラオケ、車の中、エレベーター(これはキスだけ)


などですることが多いです。公園はあまり無いです。
ホテル内では抱き合ったりキスしたりできますね…。
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A