プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。20代前半女性です。

アンケートのような内容になってしまいますが、皆さんは外でキスすることってありますか?

私と彼氏はお互いキス魔なので、絶対に人目に付かないところを選んでですが、外でキスすることがよくあります(汗)
例えば、地下通路を一緒に歩いてて角を曲がった瞬間誰もいなかったときや、エレベーターに乗って2人しかいなかったときに、軽くチュッとします。
ただ、人目に付いたら不快なのは分かっているので、そこは気を遣っていますが…。

私の友人には絶対に外ではできない!という人もいますが、皆さんはどうですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

私も外ではキスは出来ませんね。



いくら人が居なくってもどこかで隠れて見られてたら・・・
と思うとちょっと恥ずかしいです。

でも、夜、絶対人が居ないような山の中に車で入って
キスした事は何度かあります。

自宅では子供の前で遊びでキスはたまにします。(主人と)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
私もキスはしたいけど人目が気になるので、場所は絶対考えるようにしています。
お子さんの前で遊びでキスってなんだかいいですね~!
私もいつか彼との子どもが生まれたらしてみたいなぁと思います(*^_^)

お礼日時:2010/03/06 15:28

男です。



私は満員電車の中で
ディープキスします。
ただし、余程ラブラブの時でないと
彼女からきつく拒否されます。

当たり前か…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
満員電車でディープキスですか(>_<)
すごく大胆ですね!!
以前彼と満員電車に乗ったときに、彼が私を抱きかかえられるような形で守ってくれていて、一瞬さり気なく額にキスしてきたのですが、私はそれだけでも顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです(笑)

お礼日時:2010/03/06 15:26

こんにちは。



私達も、本当に人目につかないところであれば軽くしますよ。
「チュッ」という感じですね(^_^;
私達の場合、彼氏の方が嫌がる(というか恥ずかしがる)のですが、周りに誰もいない時や、薄暗い時は、私から顔を近づけるとキスしてくれます(笑)
車で送ってもらった時に車の中でお別れのキスをしたり、エレベーターの中でも軽くしますよ。
映画館の一番後ろの席に座った時は、人気のない映画だったのか(笑)周りに人がいなかったので、映画の途中で軽くキスしていました。
ラブストーリーで、ヒロインがキスするシーンの時に私達もキスしていました。

キスって気持ち良いですよね。大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
私たちは彼からしてくることが多いのですが、私も彼氏さんのように恥ずかしがりつつもキスしたくなって応じてしまいますね(^^)
私たちも映画館の後ろの席に座った時はいつもキスしちゃいます(笑)

お礼日時:2010/03/06 15:22

人目につかないところで彼氏が良くキスしてきます^^;


軽いものからそうじゃないものまでです。
私からしたことは一切ありません。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
私たちの場合も、私からすることもありますがどちらかといえば彼からが多いですね。
不意打ちでチュっとされることもあれば、たまに軽いキスじゃ済まなくなることもあります(笑)

お礼日時:2010/03/06 15:18

私もその友人さんと同感です・・・・・


わたしもよく外でキスをしている人を見かけます。
でもあたしにはどうしても馬鹿ップルに見えてしまいます。(すいません><)
やっぱするときは誰もいないところで、長くキスをするのが理想です。。。
すいません。。。。。。。
参考になればさいわいです。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
いえいえ、自分たちもしておいて何ですが、人目を憚らずキスしているカップルはやっぱり馬鹿っぽいなぁと思いますよ(笑)
それに、私たちも外よりも家で思う存分キスしていちゃいちゃする方が断然好きですよ(^^)

お礼日時:2010/03/06 15:16

20代男です。



普通にしますよ~。
もちろん人目につかないところ限定ですが。
やはり他人のキスシーンを見るのは不快ですからね(笑)
そこは気をつかいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
同じような方(カップル)がいらっしゃって安心しました(笑)
私たちも絶対人目に付かないようにということだけは気を付けています。

お礼日時:2010/03/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A