プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が吐いた後キス、、


タイトル通りですが、恋人が吐いた後
キスできますか?

先日私が泥酔した時、散々騒いだであろう後に
気持ち悪くなりトイレで戻しました。
その時も彼氏は私の髪の毛が汚れないように押さえててくれ、
その後アクセサリーを外してくれ、着替えさせ
毛布を掛けてくれた後にキスされました。

一緒にトイレに入り介抱してくれたので
吐いたところをばっちり見たはずなのに
よくキスできるなあとびっくりと感心で
その瞬間の記憶だけはっきり覚えています(笑)

吐いたあとでも彼女ならキスできるもんなんでしょうか、、、?
ちなみに私はできないと思います笑

A 回答 (8件)

無理ですね俺なら。

    • good
    • 0

私は出来ないけど旦那さんは出来ます(実際したことがある)



潔癖症でなければ男性はあまり気にしないかもね。
    • good
    • 0

出来ますよ。


おしっこだって飲めるんだから。
中にはウンコ食べる変態も居ますよ。
私も、生理の血呑んだりするから、変態の仲間入りかな?
    • good
    • 0

うがいでもしない限り、Kissされる方が嫌でしょうね!

    • good
    • 0

私はムリ


下ネタ多いので乗っかると(笑)、アナルにキスとか舐めるのは可能です
口に出した直後にキスも行けます
が!ゲロはムリですね
もうその辺は性癖カモ(笑)
愛情とかそー言う事じゃ無いと思います
    • good
    • 0

しっかり拭いたんでしょw


出来ますね、私は。

ではフェラした後にキスできませんか?
もしくはクンニ後は?
それと同じようなもんではないですかね
    • good
    • 0

できません……


ヨメさんのことは溺愛してますけど、嘔吐後は(クチをゆすいだ後でも)ムリです
自分が吐いた後も絶対イヤです
ヨメさんが「構わない」と言っても断固拒否です

彼氏さん、凄いですねー
    • good
    • 0

好きな相手ならケツの穴だって舐めれますよ


キスも同様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A