dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間インターネットで知り合ったた人と初めて会いましたが、大失態をさらしてしまいました。

彼とはすごく話があって好意をもっています。
私は会う前に、というかチャットやメールでやり取りしてるときから
私はセフレを探していない、あなたと会ってもそういう事はしないと断言してました。

その日彼は私の地元の駅までわざわざ2時間かけて来てくれました。
すごく緊張していて、かなりのピッチでお酒を飲み、話も盛り上がりとても楽しい時間を過ごしました。
しかし、駅のまん前で飲んでいたので油断し、彼が終電を逃してしまいました。

仕方が無いので彼を一番近くにあるラブホテルまで連れて行き、
二人で部屋で飲みなおすことになりました。
(田舎なのでビジネスホテルがありません。)
私はかなり酔っ払っていて、かってにバスタブにお湯を入れ、自分から誘って一緒に入りました。

そのあとベットでいい雰囲気になっているところ、
急に気持ち悪くなり、その後ずっとゲロを履いてしまいました。
彼はお水を持ってきてくれたり、介抱してくれていました。

こんなだらしない姿をみせ、幻滅ですよね。
本当に素敵な人だから、できれば真剣な交際に発展してほしいと思っていたのに。

軽い女と思われたでしょうか?
彼は最後までしようと思えばできたのに、何故そうしなかったのでしょうか?
いまから挽回できますか?

支離滅裂な文章ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

はじめまして。



>軽い女と思われたでしょうか?
他に選択肢が無かったのだから、そうでは無いと思いますよ

吐く位 悪酔いした女性に 行為を求める奴は最低の屑でしょう。
お互い 同意の下 いたすべきもの。

>挽回できるか?
まず、先日のお詫びの連絡すべきではないでしょうか?
不本意とはいえ、相手に迷惑かけたしまったわけですし。フォロー大事ですy。

その後、相手の態度で今後を決めてもいいのでは?
    • good
    • 0

>真剣な交際に発展してほしいと思っていたのに


ネット出会って初めてOffで会う前に私はそんな女じゃないと
上から目線で宣言しておいて自分からラブホ、お風呂と誘う、
そんな女性と真剣な交際をしようとは思わない。セフレとして
見ることしかできない。

ベットでいい雰囲気でゲロ。100年の恋も冷める瞬間。
セフレ以下に降下。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃること全くもってごもっともです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 02:09

多分 彼はがっかりしていると思います


せっかくわざわざ終電逃して
やれると思ったのに ゲロって…って

恋愛したいと思う女性とはいきなりラブホには行きません
女性をタクシーで帰らせます
一緒に居る場合は始発まで居られる ファミレスとかファストフードとかカラオケとか探します
(それが無い駅ならすみません)

素敵だと思っても もっと一緒にいたいと思っても
軽い女と思われたら 体以上の関係にはなれません
もっと自分を価値のある女に見せましょう
大切にしたいと思われる女性になりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値のある女。大切にしたいと思われる女性になりたいです。
まずはお酒に逃げないことから始めたいと思います。

体以上の関係にはなれないんですよね、そんなのむなしいです。
悲しいけど、彼ともう会わないようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 02:48

インターネットで知り合って、初デートでラブホに誘うなんて、ほんとに「軽い」女だ。

(ゲロゲロ吐いたのが問題なのではない)。中国人の留学生が日本の女子大生にいっていたこと↓が本当だとつくづく感じる。日本の女性はいつからこんなに「軽い存在」になってしまったのだろうか?
     http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20120126/p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいわけですが、ラブホテルに誘ったわけではありません。
他に選択肢がなく、仕方なく。
でも部屋にノコノコ着いてったのは軽かったと思います。反省してます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 02:52

完全にセフレコースですね。


この状況じゃ彼女にはなれないと思います。
さすがにゲロった女性とやれる男はなかなかいないと思いますよ。
たぶん彼も気を取り直して次回やれるかもと期待はしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレコースですよね。

正直な言葉ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/16 02:54

二度とデートしたくない


結婚する
どっちかだな
    • good
    • 0

普通ゲロ吐いてる人としようとか思わないでしょ


体調が悪い人って意味ですよ
    • good
    • 0

>軽い女と思われたでしょうか?


「痛い女」でしょうね、どちらかと言えば。
悪酔いした挙げ句に、自分から風呂に誘ってるワケですし。

>彼は最後までしようと思えばできたのに、何故そうしなかったのでしょうか?
ゲロ吐いてる女相手に、ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています