dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がうちで寝ゲロしました。

パニックになってしまって
泣きながら怒ってしまいました。

優しく介抱できないのかと
言われてしまっても仕方ないです
反省してます。

みなさんは、彼氏に寝ゲロ
されても引きませんか?
どう対処するのが正解ですか?(T T)

A 回答 (3件)

優しく介抱できませんよ、ねぇ?



吐く時ってわかりますもん、急になんて来るわけないですから。
下痢だってそうです。
それは、体調が悪いとかではなくお酒に酔って?でしょうか。

どう対処→吐きそうなら早く言ってよ!で良いでしょう。

彼には悪いけれど、そんな事が何度もあって良いとはとても思えませんが
    • good
    • 0

男だったらそこまで酔っ払わない様に飲めよ。


無理なら彼女んち来るなよ。
と思います。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



私は、お布団じゃないですけど、リビングで、夫が吐きそうになり、
洗面器を渡して、窓を開けて離れた距離にいたことがあります。
介抱は、出来ませんでしたし、後片付けも夫にしてもらいました。

子どもの頃からのトラウマで、嘔吐物が極端に苦手です。
たぶん、「嘔吐恐怖症」だと自分では思っています。

私なら、嘔吐してついたものは、全て捨てるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A