dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の家で、はいてしまいました。

お酒が弱い私は、いつも制限しているのですが、空きっ腹で飲んでしまったら、気持ち悪くなってしまって
横になった瞬間、寝ゲロをしてしまいました

彼も寝ようとしていたのですが

彼と知り合って一年、初めてです
というより、吐いたのも初めてです
彼の部屋ではいてしまって、迷惑をかけてしまいました…

よく、女の子が吐いたら引くってありますが

彼にきいたら、あちゃーって、びっくりしたと言われました
びっくりして、目が覚めたと言われました

萎えたよね、ごめんね
ってきいたら、びっくりしたしか言わなくて…

びっくりした=萎えたのでしょうか⁉

A 回答 (6件)

ビックリは当然したと思います。



でも、そんな事では萎えませんヨ

体調の心配をしてくれてると思いますよ。

これから飲み過ぎないように気をつけて、あの時は御免なさいと、一度伝えれば大丈夫です。

これからまた、楽しい事2人で作っていってください
    • good
    • 0

違います でも反省する様子は態度で表す方がいいです いつか、笑い話になるといいですね

    • good
    • 0

男性です。


その人の性格によると思いますけど、私だったら全然平気です。
それよりも その事を彼女の方が気にしていないかの方が心配になると思います。
気にしなくて良いと思いますよ。

そもそも それっぽっちの事くらいで 大好きな気持ちが無くなるようなら そんな関係ダメだと思うし、
そんな事くらいで 冷めたとかいう小っちゃい男なら変えるのが正解でしょ。
大丈夫。
そんな男は少ないはずですから。
彼はそんな人じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

仲がいいだけの女の子から、電車の途中でお腹が痛くなったのでと、私の住んでいる町の駅から電話があって、アパートまで連れてきて、寝かせてあげました



それでも、お腹の痛いのが引かなかったので救急車を呼んで、一緒に行ってあげました

大丈夫なようでアパートまで帰り、朝方自宅に帰っていきました

それでも、いつもの通りの仲のいい友達です

このことは誰も知らないけど
    • good
    • 0

萎えるって、アソコがでしょうか。

そりゃゲロ吐いてる娘と一戦交えたいとは思わない男のほうがきっと多いでしょう。あなたにとってもそのほうが、体調お構いなしに襲いかかってくる無神経野郎より彼氏として望ましいのではないでしょうか。

びっくりしたとしか言わないのは、その場で感じたことをそのまま口に出したら、臭いとか汚いとか掃除面倒だとか言っちゃって、あなたを傷つけてしまうと思っているからです。それくらいの気遣いはできる、しかしもっと上手い言葉でフォローするほどの経験値はないんでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。


それは失態でしたね。
飲むのは控えましょう。いっそ飲まないでいましょう。
お優しい彼で良かったですね。
今後気を付ければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A