アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「同性(女)の幼なじみに迫られました。カラオケに一緒に行ったのですが、頬にキスを2回ほどと抱きしめられました。そのあと、好きだよ?そういうことする仲になりたいと言われました。私は、急なことにびっくりして、
ありがとうございます?としか言えませんでした。幼なじみは、私がおかしいのかーと言っていました

その後、お互いの家に遊びに行ったりしていましたが、最初はハグしたいと言っていたのがだんだんと言わなくなり、ラインやそういう行動もなくなりました。

私は、好きになられたら好きになってしまう傾向があり、幼なじみのことが気になってきました。(今までの恋愛対象は男性でした)

カフェに二人で行ったときも何事もなく、談笑して終わりました。相手の考えていることがわかりません。気になっている気持ちを伝えるべきでしょうか。

ちなみに、幼なじみは発達障害をもっています。」

↑前回の質問内容です。
その後のことについて、再度質問させていただきます。

今日、一緒に遊びに行き、帰りに車の中で、私が幼なじみのことを気になっているということを本人に打ち明けました。すると、どういうところが気になってるの?と聞かれたりしました。「○○ちゃんの存在が気になってる!」とわけのわからない答えをしてしまいました。
前にカラオケで言ってくれたことと同じような気持ちですと伝えると、何も言いませんでした。気になっている人はいるの?と聞いたら、気になっている人はいないとも言っていました。これは、振られてしまったということでしょうか。同性に気持ちを伝えるということは初めてでとまどっています。

質問者からの補足コメント

• 補足です。カラオケで言っていたことは、本当なの?と、気持ちを伝える3 週間前にラインで聞きましたが、「本当ですよ」と返事をくれています。

A 回答 (2件)

頬に2回キスをされて抱きしめられた時 

を思い出してみて下さいo

そして、貴女が思った事を彼女に伝えたらいいと思います。

彼女に気になる子は居ないと言われたのでしたら、振られてないと思いますよo

口頭で伝えにくかったら、" 実践 " が早いですよo
(知人女性が経験者で、その人から聞きました)

泊まれる場所が有ったら そこで 一緒に寝てみて下さいね♡

貴女に その気が有ればの話しです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

多分、

お相手さんもしつこくしすぎたかもと思って
控えめになってるんじゃないのかな?
自分から思い切って何かあったのか聞いてみたら?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!