プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のベッドで吐いてしまいました
年末というもあり生理中に多めに飲んでいました。
今までどれだけ飲んでも一度も吐いたことがなく吐く感覚がわからずふわっとした感じが来た時にあ、酔ってきたなと勘違いしトイレに行かずその場で吐きました。
友達は次の日が仕事だったのに私の介抱や部屋の掃除があり2時間ほどしか寝ずに仕事に行きました。
私はその間も他の友達に介抱してもらい今は元気です
私達は寮生活なので布団などは管理している方に言って全て変えてもらい部屋も綺麗にしました。
でも他の子から友達がキレていたと聞き不安で仕方がないです。嫌われてしまったでしょうか?
LINEのグループも抜けてしまって、他の子たちにも気まずくなり上手く話の輪にはいれません。
でもLINEで謝り帰ってきたら謝らせてほしいと言ったところこちらの体調を気遣うような優しい言葉が返ってきました。
私はその子と出会ってまだ半年で、仲良くなれてまだ少ししかたっていません。とても明るく、楽しいその子が大好きなのでまだまだ仲良くしていたいです。
助けてください。
皆さんならどうしますか?
寮なので地元に助けを求めることはできそうにありません、周りの友達も限られているので今のグループにもいたいです。みんな素敵な子達ですし。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 早めの回答お待ちしてます

      補足日時:2020/12/31 20:26

A 回答 (7件)

ああ、私も大学の女子寮にいたとき先輩のベッドで吐いたことある。


人生あるあるだからあんまり思いつめないでね。

反省したら教訓を胸に大きな人間になればいいよ。
    • good
    • 1

お金渡しとけ

    • good
    • 1

そんなんで、切れる?



友達の縁を切る。
    • good
    • 1

やってしまいましたね(^_^;


私も酔って吐く人、人に迷惑掛ける人が心底嫌いなのでそれをされたらキレるし人に言ってしまうと思います。

でももうしてしまった事は仕方ありません!
皆さんが仰ってるように、思わず相手がニコッとしてしまうような素敵な謝罪のプレゼントを渡せばいいと思いますよ!

デパコスを私も推します!
化粧水とか美容液とか。アイシャドウは合う合わないがあるので。

あと、1番反省を示すには今後一切酔って吐かないことですね!
その子の家で飲むのはやめましょう。
寝たいのに人の看病で2時間しか眠らず仕事って相当辛いですよ。

仲が戻りますよう頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援していただきありがとうございました。
駄目でした。

お礼日時:2021/01/01 01:24

ベッド買って謝る。

ついでに部屋掃除して原状回復が大人です
    • good
    • 1

普通に謝りなよ。


わざとやったわけじゃないんだしそれで許してくれないならそれだけの人。
悪意のない過ちは反省すればOK。
    • good
    • 0

可愛いコスメとかプレゼントして、こないだのお詫びとして謝罪すれば許して貰えると思います!


ちゃんとデパコスでね!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A