dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にフェラをするのは好きでしてあげるのですが、
奥まで入れたらすぐに吐いてしまうんです。
逆流がすぐ起きます。

本当にどうすればいいですか?
めちゃくちゃ申し訳ないんです、どうやったら吐かなくなりますか?

どうやったら奥まで入れてもえづかないですか?

本当にフェラで気持ちよくさせたいんです。

A 回答 (4件)

指突っ込んで嘔吐させるくらいです。


異物飲み込めば嘔吐するよ。
空腹時なら嘔吐しないかもしれないがよけい苦しいよ。
    • good
    • 1

吸い込み過ぎて喉チンコに当たっているのでしょう。


そのような口腔性交を業界用語でイラマチオと言い
ます。

時節柄、不要不急の吸引と濃厚接触は自粛願います。
    • good
    • 1

そこまで奥に普通はいれないよ。


いれるのはAVとかだけ。
    • good
    • 3

普通はおえつが出るところまで深く入れない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています