dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう最悪です…彼氏の前でトイレに間に合わず下痢を漏らしてしまいました…
昨日私の体調がとても悪く、彼氏が心配して家に来てくれました。お腹の調子が悪く、ベッドで横になっていると突然腹痛に襲われ、トイレに向かおうとしましたが腹痛がひどすぎて動けず、漏らしてしまいました。恥ずかしさと情けなさで涙が止まりませんでした。彼がすごく心配してくれたのが、本当に申し訳なくて、とても恥ずかしかったです。
泣きながら後片付けをして着替えました。その後私は彼と一緒にいるのが辛くなって彼には帰ってもらいました。
こんなみっともない姿を見せてしまい、私は嫌われてしまったと思いますか?
次に会う機会があればこの件には触れた方が良いのでしょうか?
回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

彼氏が新たな性癖が目覚めてしまったかもしれません…

    • good
    • 2

とどめを刺すようだけど。


下痢をもらしてしまったそのことよりも、そのあとの彼を帰らせたという質問者の行動が嫌われ要素になると思うよ。

他人のおもらしは汚いしイヤなもんだけど、家族や恋人など近しい人であれば心配こそすれ嫌うなんてことはないのが一般的だろう。
逆に、それで嫌ってくるような心無い恋人ならこちらから願い下げというものだよ。

本件の彼の目線。
彼女が体調悪くてもらしてしまったら心配するし、着替えなどの後に落ち込んでいれば一緒にいて元気づけてあげたいと思うもの。
もちろん、どう接していいかわからないという男性もいるだろうけどね。

そういう彼に対して、帰らせた=一緒にいたくない と受け取られてしまう冷たい態度をとったわけだ。
おもらしと冷たい態度のダブルパンチで、彼の恋心は冷めたかもしれないね。


次に会う機会なんてノンビリしたことを考えていないで。
今すぐにでも彼に連絡して、一緒にいたくなかったのではなくて恥ずかしさと情けなさでどうにもならなかったなどと質問者の気持ちをしっかり伝えて、誤解を解いた方が良いと思うよ。
彼もすぐに誤解だと分ければ大丈夫だろうし。

それでダメになるなら諦める。
    • good
    • 7

状況が状況ですからね


そんなに悲観しなくても良いと思いますが

恐らく彼も声をかけて良いのか掛けない方が良いのか迷っていると思う
何も触れないのも変なので
『この前はごめんね。』
でお互いわかり合えると思うけど

表面に見える良いところだけの関係の内は本物ではない
この事で彼の気持ちが離れるようなら最初から縁が無かったと思うべき
これまで通りの彼であれば、本音を出し合える関係になったと思うけど
    • good
    • 3

大丈夫。


それぐらいで、嫌いにはならない。
だって、あなたは それ以上に す・て・き なんだから。

触れないでほしい ですね、触れていいのは肌 だけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A