dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートでお漏らしをしてしまいました。
39歳です。ドライブをしていて、2回目のデートだったので緊張してしまい、彼にトイレにいきたいということを伝えられず漏らしてしまいました。彼は目的地について寝てしまい、トイレがない所だったので、車を走らせてもらわないといけなかったのでよけい言いにくかったです。この年齢でトイレにいきたいことを言えないなんてひきますよね。ホントに自分でもショックです。  
結局彼にはバレずに家に帰ったんですが、それからメールも電話もこなくなりました。やっぱり時間がたって気づいたんだと思います。私は彼のことが好きです。でも彼にとってはお漏らししてしまうような子は最低ですよね。私はあきらめた方がいいですか…

A 回答 (6件)

それぐらいで 嫌いになる様なら、こっちから 願い下げて やりなさい。



わたしなら「ごめんね、気が付かなくて。悪い事 てしまった、これに懲りずに
また、デートして下さいますか。」と、連絡しますよ。

女性に 恥をかかす なんて、最低のぼんくら ですよ。
    • good
    • 3

おはようございます。


とにかく、彼と会って米つきバッタの如くあやまりましょう。
清掃代もキチンと払いましょう。

それから数日して、彼の怒りが治まらなかったら、諦めましょう。
彼が許してくれたら、また、デートしましょう。

>私は彼のことが好きです。でも彼にとってはお漏らししてしまうような子は最低ですよね。
貴女はお漏らしする場所を間違ったのです。
車の中でお漏らしするのは最低です。
でも、ベッドの中だったら、彼は喜んだかも。
    • good
    • 2

私の場合女房とドライブ中ある


場所に止まり
「ある理由があって私はここに
車を止めるであろう」と道の駅の
トイレの前に止まります。
    • good
    • 0

あなた側から連絡はしているのでしょうか。


それでも返信や折り返しの電話が来ないのですか?
このままやめるか、自分から電話して相手がもし気づいていたならきちんと謝り相応の対応をとって詫びるか、あなた側の意思次第ですよね。
バレなければ良いのではなく、汚したら清掃、除菌は必須だもの、言わないで帰ったのは酷いです。
    • good
    • 0

お漏らしを黙っていた事が最低だと彼は思っています。

弁償してもらいたいでしょうね。
    • good
    • 2

車が汚れたら大事にしてた車なら返信なくても仕方ないですよ。


そんなに長い付き合いじゃなかったら。

仕方ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A