dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おバカな質問ですみません。
 20歳の女です。先月知り合ったばかりの男性と、昨日の夜、車で食事に行ったのですが
帰りの車の中で、その男性がズボン越しでも解るくらい勃起しているのが解ってしまいました。
その上、突然車を路肩に止めて「ゴメン、もう我慢できない!」なんて言う物だから
私は「犯される!」と思って悲鳴をあげてしまいました。
すると、その男性は車から飛び出して雑木林の中に消えていって
すこしして帰ってきたんですが私が悲鳴をあげた理由は解ってくれていたみたいで
「君との仲は本当に大切にしたいから、けっしてそういう事はしないし、俺はそういう男じゃない事だけは信じてほしい」
と謝ってくれました
「オシッコを我慢できなくなっただけ」と言うのですが…
男性はオシッコをガマンしていると勃起してしまうのでしょうか?
 その男性とは今後も会う機会があると思うのですが
私が悲鳴をあげたから逃げたのではないか?と思うと不安で仕方がありません。

質問者からの補足コメント

  • オシッコをガマンしていると勃起するのかしないのか
    そこがハッキリしなかったので
    相談しておいて悪いのですが、ベストアンサーを選ばずに締め切らせてもらいます。
    回答してくれた皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/08 16:37

A 回答 (11件中1~10件)

下品な回答で申し訳ないですが、私にはこれしか思い浮かびませんでした。


男性が射精したくて草むらに行き、ことを済ませてきたのでしょう。
私にはこの回答しかできません。ごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下品な事は下品ですが、男性の生理現象はしょうがないですよね。
私には男性の生理現象の事は解りませんが、自分で処理されたのでしたらまだ良しとします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 11:30

尿意を我慢して勃起する事はないですよ!勃起して尿意を感じる事はありますが、まぁいろんな妄想してたんでしょうね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、結局どちらなのでしょうか?
質問すればハッキリすと思っていたのに見当が外れたみたいです。
 彼のいう「もう、我慢できない」は
「私を襲いたくて我慢できなくなったのか?」
「おしっこを我慢できなかったのか?」
という質問にすれば良かったのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 10:16

しますよ。


排尿すると勃起力は小さくなります。

フル勃起じゃないけどね。

朝も勃起しますよ。

可愛い子と車内にいても勃起します。
女性の汗の臭いにはフェロモンが含まれています。勃起は普通にします。

良い男性じゃ無いですか、心配しなくてもみんな同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が勃起するのはしょうがないですよね…
性的に興奮したり、オシッコをガマンしていたり…
デート中に男性が性的に興奮する事があるのも解ります。
どこにでもある事だし、心配しなくても良い…
という訳にも行きませんよ
不安な物は不安です…
彼がどちらの状態だったのかは解りませんし、あるいは両方の状態だったのか。
とにかく、私が恐い思いをした事だけは事実ですので。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 09:10

あり得るけど、そこまで溜ると、そうでもなくなるけど。


若い時は勃起のままで小便して、だし難くってしょうがないこともあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得る事はあり得るのですね。
そして彼はそういう状態だったと
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 08:02

男性の息子は


言わば…飛び出た臓器なんです。

寒ければ小さくなりますし
寝起きや
トイレを我慢すると
無意識に勃起…
あまりにも我慢すると
小さくなったり…

無意識にお腹が鳴るのと
一緒ですよ(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、男性はオシッコをガマンしていると勃起するのかしないのか、どちらなのでしょうか?
質問すれば回答はどちらか一方になってハッキリすると思って相談したんですけど。
 彼の言う事をまったく信じていない訳でもないんです。
もしも本当に私を襲っていたら彼も社会的信用や色々な物を失う訳ですから
私とそういう関係になるにしても、もっと段階を踏むだろうと。
でも本当に怖かったし、彼との交際は無理ですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:44

人それぞれなので何とも言い難いのですが、個人的には尿意を我慢してたったことはありません。

基本、勃起するとおしっこをしづらくなるので(射精する態勢になるから)体のメカニズムとしてはあり得ないはずのものなのです。

でも彼がそういう性癖だった場合(我慢すると立つ)はそうなる事もあるんでしょうが。

だからその時の彼はおしっこをしに行ったんじゃなくて自分を落ち着けに行った可能性が高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回はギリギリで彼の理性が働いたと思って、本当に運が良かったと思った方が良いようですね。
彼との交際はお断りする事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:33

でも



もう成年なんだから

そういう場面になっても仕方ないこと


男と女が居れば

やることはひとつなんで

覚悟を決めてデートしなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場面になっても仕方が無い事は解ります。
でも、私はまだ綺麗な身体でいたいので
覚悟もないのでその男性とはもうデートはしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:10

いやいや、しません。

しません。
いわゆるフル勃起ですよね?勃起ではなく長くなることはあります。なんでか?分かりませんが

ま、彼の誠意は信じましょうよ。騙されたふりしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されたフリをするにしても、今後の事を考えると…
その男性との交際は無理です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:07

ん~・・・、おしっこを我慢して勃起することはないですね。


色々想像して勃起してたんだと思います。(^_^;)

まぁ、我慢できなかったとしても自分で処理したんでしょうから、「あなたを大切にしたい」っていうのはほんとなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大切にしたい」のなら、車の中でイキナリというのは止めてもらいたかったです…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:05

しますよ。


我慢するために力が入るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するわけですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A