dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おバカな質問ですみません。
 20歳の女です。先月知り合ったばかりの男性と、昨日の夜、車で食事に行ったのですが
帰りの車の中で、その男性がズボン越しでも解るくらい勃起しているのが解ってしまいました。
その上、突然車を路肩に止めて「ゴメン、もう我慢できない!」なんて言う物だから
私は「犯される!」と思って悲鳴をあげてしまいました。
すると、その男性は車から飛び出して雑木林の中に消えていって
すこしして帰ってきたんですが私が悲鳴をあげた理由は解ってくれていたみたいで
「君との仲は本当に大切にしたいから、けっしてそういう事はしないし、俺はそういう男じゃない事だけは信じてほしい」
と謝ってくれました
「オシッコを我慢できなくなっただけ」と言うのですが…
男性はオシッコをガマンしていると勃起してしまうのでしょうか?
 その男性とは今後も会う機会があると思うのですが
私が悲鳴をあげたから逃げたのではないか?と思うと不安で仕方がありません。

質問者からの補足コメント

  • オシッコをガマンしていると勃起するのかしないのか
    そこがハッキリしなかったので
    相談しておいて悪いのですが、ベストアンサーを選ばずに締め切らせてもらいます。
    回答してくれた皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/08 16:37

A 回答 (11件中11~11件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
離れみて、まだお互いがお互いを求めているようなら、それは本物の思いかもしれませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A