アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に酔ってるところ見てみたいと言われました。
男性って女性の酔ってるところを見たいものですか?

A 回答 (6件)

ケースバイケースかなぁ‥‥‥?

    • good
    • 0

気になるっちゃ気になるね

    • good
    • 0

スケベな事をしたいからだと思う。


介抱と言う名のSEX、しかも酔っていたら抵抗が出来ないから「合意の上」となるかもね。
    • good
    • 1

いや、めんどくさいだけです。


男性の経験によるところでしょう。
    • good
    • 0

もしかしたら、彼氏は「アル中の気」があるかもな。


アル中って、基本的に酔い崩れた部分を見たがるクズな性格を持っているケースがあるからね。
それを見て、どこまでならイケる、と判断する。
んで、アル中は、アル中仲間を作りたがる悪い癖がある。

注意信号だと思います。
    • good
    • 0

ふだんと違う面を見たいということです。


リラックスしてる、素の部分ってどんなかなって知りたいという気持ちでしょう、その心理は同じ男性としてよく分かります。
でも、だからといって、お酒に酔ってる姿を見せてやる必要があるかと言えば、必ずしもそうではないと思います。危ないですしね。

要は、彼氏さんに本当の自分を、徐々にでも知ってもらうことができればよいのです。
難しいかもしれませんが、それがおつき合いというものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A