dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言うことがコロコロ変わる彼氏

私の彼は言うことに一貫性がありません

彼は50代、私と私の仲のいい3人は40代です

彼と私は独身、お互いバツイチ
後の3人は既婚者です

彼の経営する会社のお手伝いを4人でしています

つい最近、その友人の中のひとりAさんと彼の何か怪しい雰囲気を感じ取り、彼がお酒を飲み、酔っている時に、その彼女と何かあるのかと聞いてみました

「好きとは思っていないけど色気は感じてる」
そう答えました
私は自分に色気がないことがコンプレックスなので、身近にいる女性でしかも友人であるAさんにそんなことを感じていると言うことにショックを受け、正直に『ショックだ』と伝えました

次の日、素面の状態で私に、
昨日、酔っていて適当な事を言ってしまった、Aさんには色気なんて感じた事もないし何とも思ってない、2人であったとしても何もない、ごめん
と謝ってきたので、酔っていた事だし気にしないでおこうと思っていました

それから何日か経って、またその彼女の話が出てきました
その時の彼は素面でしたが、
「お前の仲のいいグループの4人の女性の中でAさんが1番色気がある」と話していたので、
この前は、なんとも思ってないから適当な事を言ってごめん、例え2人であったとしても何もないからと謝ってきたじゃない?と話すと、
少し話の内容が変わっただけで色々言うなと怒ったのです

世の中には、綺麗系、セクシー系、可愛い系、など色んなタイプの女性がいます、そしていいなぁと感じることは自由ですし、そう感じても怒ることではないのもわかります

自分にとっては、彼とAさんの中を疑っていたし、何にも感じていないと言われ安心していたのにまたそんなことを言うのかとショックを受けているのです

Aさんは飲み屋のお姉さん風で化粧が濃いけど上手で男性の扱いが上手だと思います、彼はAさんと話す時、デレデレしているように見えます、他の友人2人もそう感じています
Aさんは下ネタが好きで、彼に「まだ勃つ?」と聞いていました、「最近の下着はこんな感じ」と下着の説明もしていました

Aさんは彼のことを気に入っています

何かあるのは時間の問題なのかなと不安です

なんかモヤモヤして気が晴れません

こんな時どうやってこのことを忘れたらいいのかわかりませんし、Aさんと会うのも辛くなってきました
Aさんのことは嫌いじゃないし、いい人だと思っているので喧嘩などしたくないです

40代にもなってこんなことで悩むなんておかしいでしょうか

気になることは気になるんです

どなたか安心出来る様な回答をしてくださいませんか

50代男性の意見も聞きたいです

彼とは再婚を考えていました、でももう失敗したくないので慎重になっています

どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

おっさんの酔っ払いの戯言に左右されるなんて…

• 1

デリカシーに欠ける男性ですね( ˃ ˂ )

ただ、相手を変えることは大変難しいです。
昔から言う「惚れたが負け」なので、嫌気がさすまで付き合ってみるしかないのでは..と思います( ;﹏; )
    • 1