dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXしてみたいんだけど、もう、42歳だよ
だから、もう、無理かなぁ

A 回答 (5件)

あなたは男性?女性?


私は女性ですが、48才でも出会いアプリでは、モテて、2年間で8人の男性と出来ましたよ。
よほどのブサイクでなければ出会いアプリですぐ体験できます♫
    • good
    • 0

恐らくですが、自分の好みの異性と、自分勝手なSEXをしたいのでは?



これは、どんな人でも、不可能だと思います。

「普通に」彼女を見つけるとか、結婚相手を見つけるとか、お金でSEXするとかは可能。

若作りな50代までなら、いけるんじゃないかな?・・・と、個人的に思います。
    • good
    • 1

お金さえあれば 何時でも可能 でしょう。

そういう所へ行けばいい。
ただし、愛は無いから 虚しくなる かな。
    • good
    • 0

男→立てば出来る!


女→濡れれば(ローションOK)出来る!
あとはそっち目的の人が多いサイトを探すのみ!
    • good
    • 0

ソープランドがあるじゃないか!!*。・+(人*´∀`)+・。*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名取市には、無いだろうし、仙台市にも何処に有るのかが解らないです。

お礼日時:2020/08/01 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A