電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが…

今年28歳にしていまだ童貞です。
性欲はあり,よくAVを見ているのですが,
出ている女の子の表情を見ていると,
セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか,
どうして自分は女性とセックスすることができないのかと
もやもやとした気分になってしまうことがあります。

最初は好きな人としたいという気持ちはあり,
風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。

長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず,
それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが,
いまだに女性と付き合ったことはありません。

もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。


話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

A 回答 (10件)

No.7です。


そうですね、相手の女性の経験値にもよると思いますが、そんなには気にしないかも。
でも、30過ぎても童貞だと、もしかしたらちょっと引かれるかもですよ。
早くいい人が出来るといいですね。

この回答への補足

昨日は寝てました。すみません。
今日は3時くらいまで起きて,ここ見てます。
どうすればよいですか?
30前に早く経験したいな…

補足日時:2010/04/16 01:46
    • good
    • 8

No.7です。

こんにちわ。
ちょっとでも参考になったみたいで良かったです。
どれくらいのペースで経験してるかについては、ちょっとここで言うのは恥ずかしいので遠慮しておきます(笑)

早く経験出来るといいですね♪

この回答への補足

文章下手でうまく伝わってなかったかもしれませんが,
自分が思うほど女性は童貞かどうかを気にしてないんだなと感じました。
おかげで少し安心しました(笑)ほんとありがとうございます。

補足日時:2010/04/15 02:56
    • good
    • 1

No.7です。

こんばんわ(^^)もうおはようかな?
ではでは質問に答えたいと思います。役に立てばいいんですけど。
28歳で童貞なのはどうかっていう質問は、昔は確かに、28歳で童貞っていうのは若干の偏見がありましたが、今、自分がそこそこ経験してみると、全然その年齢でも童貞や処女は沢山いて。そんなに気にしなくてもいいかなと思います。
童貞だということが分かるかどうかですが、普通に付き合ってる分には分からないと思いますが、やっぱり初めてのセックスの時には分かるんじゃないかなと思います。
相手の方が処女であれば、分からないかもですが、経験のある女性であれば分かるでしょうね。
本当に好きになった女性と付き合うことになったら、正直に言ったほうがあとあといいのかなとも思います。
別に童貞だからって、別れる理由にはならないと思いますよ。
あくまでも個人的な意見ですが、参考になれば幸いです(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまい,すみません。

僕自身も昔は20代後半でも童貞や処女の人に対して偏見がありました。
自分もさすがにそれまでには経験できるだろうと思ってましたし。。
でも人生は予想通りにはならないものですね(笑)

ただ自分で言うのもなんですが,特別ルックスが悪いというわけではないため,人から今まで彼女がいたことがあるというのが当然という感じで話を振られることも多く,返事に困ることもあったりして…
周りにも童貞や処女の人がいるということはわかりますが,経験がないことはやはり世間からはずれているんだなと感じますね。


ありがとうございました。
非常に参考になりました。
お姉さん,経験豊富でうらやましい限りです。
どのくらいのペースで経験されてきたんですか?
男は次から次に途切れない,
またはセフレとかいたりするものなんですか?
もし不快でなければ教えてください(笑)

お礼日時:2010/04/13 01:06

31歳、女です。


セックスは気持ちいいかどうか。相手によって変わりますが、基本気持ちいいものですよ(^^)
ただそれも、女も男も一緒で、セックスが好きな人もいれば嫌いな人もいるので、一概には言えませんよね。
私個人的な意見ですが、性癖というか、こういうセックスが好きみたいな、好みみたいなものがあって。
その好みが一緒の男性とのセックスは、とっても気持ちいいです。
逆に好みが全く合わない方とのセックスは、ま~つまらないです。
こんな感じで、アドバイスになったでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
女性の方からの本音が聞けてここに投稿した甲斐がありました。

セックスが気持ちいいかの話からは逸れますが,少し質問させてください。

自分としては風俗などいかず,まだ童貞を続けようと思うのですが,
この歳で女性と付き合ったこともなく童貞というのは女性にどう映りますか?気持ち悪いとか,人格に問題があると思われますかね。

また,自分の周りの人には,童貞であることは隠しているのですが,
なんとなくうそがばれているような気もします。
女性から見てもしばらく付き合うと童貞とかわかるものですか?

補足日時:2010/04/09 01:39
    • good
    • 4

男性が体でエッチするのに対し、女性は頭でエッチします。



つまり、気持ちが高ぶってないと、全く気持ち良くないんです。痛いだけ。

だから、その点からするとAVはただの演技。見ていて演技派だな~って思うくらい演技派です。まぁそれが仕事ですからね。

中には、そうではない女優もいるでしょうが、基本は『好きな人とのエッチは気持ちいい』という事。

これからエッチを経験するであろう貴方に一つ。


エッチする時に、女性の手の平に力が入っている(例えば、背中に爪をたてる、背中をちみくる程ギュッとする)ならば、気持ちが良いと思っている、逆に手の平に力が入っていない人は、気持ち良くなってない、ただの演技、という事が多いみたいですよ。


好きな人としたいからと守る貴方は、きっと素敵な初体験がでると思います。


そんな方に、早く出会いたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
エッチのときの女性の反応の話,参考になりました。

素敵な初体験,ぜひ経験できればと思います。
ただいい歳した自分が女性的に童貞を許容してもらえるかどうか不安です。。。
でもせっかくなんで、もうしばらくAVで我慢しておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 01:32

初めてしたときは、緊張と不慣れなせいで腰をどう動かしていいやもわからず「期待したほど気持ちがいいもんでもないな」と思いました。

女性のあそこって、人にもよりますけど結構生臭いですしね。

でもまあコツをつかむと気持ちいいもんですよ。やっぱり人肌というのはね、いいもんですよ。ぽこちんがキモチイイだけならオナニーと変わらないですし、最近のオナホールはヘタな女よかいいものがありますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分も初めてのときが非常に不安です。
仮に自分の好きな人と恋人になれて,
セックスするときがきても,
いい歳して童貞だと女性にも引かれるんじゃないか,
うまくできなくて微妙な空気になるんじゃないかなど…
うーん,やはり風俗とかで勉強しとくべきでしょうか…

お礼日時:2010/04/09 01:28

子孫繁栄のために多少気持ちよく設定されていますが


苦痛に感じる人もいます。相手と状況によるものですね。
AVは演技ですから実際は気持ちよくありません。
撮影のスタッフから(監督から)指示を受けてお仕事として
行っているわけです。あなたがそのAVを鑑賞して気持ちがよさそうだと
思ったならそのAV作品は、一応当初の目標を達成したことになります。
ただ、売れなければダメなんですけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の人の説明にもありましたが,やはり相手と状況が大事なんですね。
AVが演技だとしても,とても女優も男優もとてもうらやましいです。

お礼日時:2010/04/09 01:26

はっきりって気持ち良いです。


飽きっぽい私が20年以上飽きないんですから。
ただし、AVは銭儲けのための演技ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり気持ちいいものなんですね。
うらやましいです…

お礼日時:2010/04/09 01:23

別に一生童貞君でも良いんです



>セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

で?
何が聞きたいの?

気持ちよくなりたいのなら、お金出して頼んだ方がいい
童貞君が、最初から相手を満足させる事は不可能でしょう
風俗なら自分だけ気持ちよくてOKなので、明日にでも行ってみれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いい歳ですし,つまらない意地張っていないで風俗のもいいかもしれませんね。

お礼日時:2010/04/09 01:22

生殖行為が苦痛を伴うものならば、その種はすぐに滅びます。

種の保存のために生殖行為に快楽があるのです。うまいことできています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに納得ですね。神様がそう創ったのか,進化の過程でそうなったのか,非常に興味深いです。わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています