セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。

とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。
    • good
    • 121
この回答へのお礼

とても分かりやすくてびっくりです!

やっぱり相性ってあるんですね。。

セックスときくと怖いイメージしかないので

好きな人と仲を深める一つのコミュニケーションとしていずれがんばりたいです..><;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 13:36

かなりのおばさんですがf^_^;


経験男性4人
回数的にも あまり多いほうではないと思いますが…

今まで気持ちいいと感じたことは 一度もありません(;_;)
これが俗に言う〔不感症〕というものなのかどうかはわかりませんが、
でも 気持ちいいとは感じなくても、
好きな人と抱き合えてる幸福感は その都度いつも感じてましたよ!
過去形になってるのは 結婚してセックスが義務になった時、幸福感もなくなってしまったから…

女性の中には セックスが気持ちいいという人がたくさん居るみたいで、そういう人が羨ましいです。

あなたもそんなタイプだといいですね(^_^)v
    • good
    • 106
この回答へのお礼

気持よくないんですか。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!

ただ痛いだけなんて、想像するだけでこわいです...

たしかに相手とハグして、お互いの熱を感じるのは幸せだと思いますけど、、

やっぱり好きな人と一緒に気持ちよくなりたいですよね;;

自分が経験するのはまだまだ先だと思うので、何とも言えないのですが、、、

頑張りたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございまいした!

お礼日時:2012/07/31 13:39

相手が好きな人なら気持ちいいです 一回だけ若気のいたりで全く好きでもない人とそうなりましたが全然気持ちよくありませんでした(笑) 女性は男性と違って 気持ちもともなわないと気持ちよさを感じないと聞いたことがあります あと「慣れ」もあります 最初は恥ずかしさが勝つのでそんな余裕ないですが 長く一人の相手と付き合ってると 気持ちよさは感じれると思います。

    • good
    • 105
この回答へのお礼

好きな人と...!

素敵ですね^^

いつか頑張らなくちゃ!

とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 13:31

私は無いですけど友達豊富で経験話よくききます



人によります

ある子は痛いと ある子は痛くないし血はでない

なれれば痛くない3回目くらいから痛くないと

やる相手にもよりますよ
上手ければ最初でも痛くないし体がきつければ痛いしなんとも言えないですよ!
    • good
    • 58
この回答へのお礼

なるほど~

つまり人それぞれってことですね!

自分が痛くないタイプだと願うばかりです><;

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/31 13:29

そうですね慣れたら気持ちいいんでしょうね


私はあまり経験はないですからあまり言えませんが
恥ずかしがり屋ならおそらく気持ちいい止まりだと思います
緊張すると体がこわばりあらぬ所に力がはいり刺激されている部分の刺激が少なくなりますから
私はこのタイプです
勿論個人差はあります
私は1人の方が気持ちいいですしイケます

ちなみに痛いのはあまり濡れない事と初めてだと思います
久々だと力をいれてしまって痛いって事もあります
    • good
    • 68
この回答へのお礼

やはり慣れですか・・;

まだまだ先になるとは思いますが、

好きな人となら頑張れるかもです。。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/31 13:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平均身長について教えてください

2005年現在の日本の男性と女性の平均身長を
教えてください

Aベストアンサー

男性170.7cm 女性157.9cm です。
http://nippon2005.seesaa.net/article/7437041.html

Q学内メール <現役院生、院生経験・関係者に質問です>

もうすぐ修了してしまうM2の人に片想いをしています。

想いを告げたくても、親しくなく、少し喋ったことがある顔見知り程度です。
しかも専門が違うので、校舎自体も違う所にあり、偶然会うことはありません。

そこで、彼がこの3月に修了するまでに、学内メールを使って、告白をしようか迷っているのですが、やめたほうが良いでしょうか?

他の大学はどうかわかりませんが、うちの大学は名前さえわかれば、@以下が共通なのでわかります(※本人から直接アドレスを聞いた訳ではありません)。これしか連絡先がわからず、しかも修了後は、彼のメールアドレス自体無くなってしまいます。

やはり親しくない人間から、学内メールを突然にこのような形で使うのは、良くないでしょうか?
恋愛下手なうえ、他の方法もみつからないのです。

Aベストアンサー

現在M2の女です。

学内メールに関しては私の周りでは見る人、見ない人結構分かれます。

私は以前学内メールで告白?のようなものをされました。
質問者さんとは立場は全く逆なので参考になるかは分かりませんが、
いきなり全く知らない人からのアプローチ、しかも学内メール。
どこで自分を見ていて、どこで名前(というか学籍番号)を知ったのか等、色々考えて怖くなり無視してしまいました。


男性の場合どのような反応をされるか分かりませんが…思い切ってメールしてみるのもいいかも知れないです。
その場合は、どうしてもこの方法しかなかったことを添えて。
一番いいのは直接でしょうけど。
健闘を祈っています。

Q2歳男児の平均身長と身長の伸ばし方

2歳7ヶ月の男児です。

身長が81センチ。
体重が11.3キロです。

日本の平均身長より低いと言われました。
日本の平均身長ていくらぐらいですか?

ちなみに親の身長は、
父が168センチ、58キロ。
母が、161センチ、50キロです。

また、身長を高くするにはどうしたらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

>日本の平均身長ていくらぐらいですか?

2歳半で90センチくらいが平均です。
http://www.kakure.org/2.html

成人男子で今のところ170センチくらいですが、
今の若者は背が総じて高いので子供さんが成人するくらいには
172―5センチくらいにはなっているのではないでしょうか。

>身長を高くするにはどうしたらいいんでしょうか?

男の子は20歳くらいまでは普通に背が伸びますから、
あまり焦らずに、健やかに育てることに専念するのがよさそうです。
食べ物をバランスよく好き嫌いなく食べるようにさせる。
運動や日光にもほどよく行う。
小さいうちからの飲酒や喫煙は確実に身長が伸びることに対して
悪い影響を与えますから、それは避けさせること。
牛乳をたくさん飲んだら背が伸びると言われていますが、
それはまあ迷信で特に根拠はなく、飲み過ぎもよくないようです。

大きな病気さえしなければ170センチくらいにはなるでしょう。
子供の発育は千差万別ですから、今から高い低いというのは
気にする必要さえないのです。

Q<男性に質問>女たらしと思われるのは名誉?不名誉?

<男性に質問>女たらしと思われるのは名誉?不名誉?

男友達とメールしていたときのこと。
「よく知る前は女たらしだと思ってたけど、ちゃんとしてるんだねー」って
送ったのですが・・・
私に、女たらしと思われていたことに対して、「・・・(-_-;)」という
リアクションが返ってきました。

これって、失礼なことを言っちゃったんでしょうか?
私からしてみれば、「女の子を手玉にとれるくらい素敵な男性」という
意味だったんですけど。。。

Aベストアンサー

20代男性です。

女たらしという言葉は基本的には良い言葉では
ないですから言われて嬉しいもんではないと思いますよ。

女たらし=手がはやいor女にだらしない

みたいなもんですよね。。。。



ただ、メールのテンションにもよると思いますけど
小ネタみたいなもんだと思うので本当に傷つくほどの失礼では
ないんで大丈夫だと思いますよ。

もう一度メールして
>私からしてみれば、「女の子を手玉にとれるくらい素敵な男性」という意味だったんですけど


って送れば笑い話になりますしね。

Qクロアチア人は何故、平均身長が高いのですか?

クロアチアはヨーロッパの中では平均身長の低いイタリアの近くに
ある国なのに、イタリア人と違って国民の平均身長が高めですよね。
(サッカーやバレーボールを見てクロアチア人は背が高い人が
多いなと感じました)
何故、クロアチアはイタリアの近くにある国なのに、国民の
平均身長に差があるのですか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%81%E3%82%A2%E4%BA%BA

歴史的にドイツに近いからではないでしょうか。 

Q頑張ってみました><でも、返事っていつ??《長いです><》

年末に、好きな人を映画に誘って、okをもらったので二人で遊びました。これで会うのは3回目です。二回目の時まではまだ別にそこまで好き~とか思ってなかったんですけど、二回目に遊んだ後、何日か後に知り合った男の人に、好きって言われて初めて、私、この人じゃなくてあの人のこと好きなんだなぁって思ったんです。それで、三回目に会った時に思い切って告白しました!!
告白したとき、ずっと楽しく話してた彼がびっくりしたような顔で私に振り返って、“え?も、もう一回言って”って言われたのでもう一回ちゃんと言ったんです。そしたら“考えさせて”といわれました。
これってどういう意味かなぁ~とか思ってたんですけど、私は返事が来ないのがどうしても嫌だったんで(結果はどうあれ・・・>◇<)控えめに(?)『そのまんまにしないでね』と、帰り際に彼に言うと、『うん』とうなずいていました。4日たった今日、まだ返事がきません。私はもうなんだか気が抜けたようで、なんにもやる気が起きなくて、『もしかして彼、告白されたこと忘れのかなぁ、やっぱ何にも連絡来ないのかなぁ・・』と思ってしまいます。
告白されて忘れるなんてあるんでしょうか。後、考えさせてって言う返事って、なんだか微妙でそれってゴメンって言うのを延長させてるのかな~って思っちゃうんですが、どうなんでしょうか・・。
あ、でも『あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆☆』って昨日送りました。でも、返事は着ませんでした。これはまだ彼の中で結果が出てないのかなとも思ったんですけど、いつになったら返事は来るんでしょうか・・
そして、もしずっと来なかったら私からメールor電話してもいいんですかね?こんなことするとちょっとウザイかなぁなんて思っちゃうんですが、みなさんならどうしますか?
いろんな意見聞かせてください><

年末に、好きな人を映画に誘って、okをもらったので二人で遊びました。これで会うのは3回目です。二回目の時まではまだ別にそこまで好き~とか思ってなかったんですけど、二回目に遊んだ後、何日か後に知り合った男の人に、好きって言われて初めて、私、この人じゃなくてあの人のこと好きなんだなぁって思ったんです。それで、三回目に会った時に思い切って告白しました!!
告白したとき、ずっと楽しく話してた彼がびっくりしたような顔で私に振り返って、“え?も、もう一回言って”って言われたのでもう一回ちゃ...続きを読む

Aベストアンサー

告白というものは、もちろん告白‘する側’は一大決心してタイヘンだと思いますが、その気持ちを受けた告白‘された側’も悩むものだと思います。

彼にとっては、思ってもみなかったことなのかもしれません。一緒に映画に行くので好意はあったにしろ、告白までされるとは思わなかったでしょうから。
また告白の返事をあなたが待っている状態ですから、結果を出さなくちゃと、考えているのだと思いますよ。
OKといって彼氏彼女として付き合うのも早いと思ったり、ダメといってあなたとの関係を崩すのもイヤだと思えば、悩んでしまうのではないでしょうか?

おめでとうメールにも返事が来なかったのは、そういう逡巡の表れのようにも思えます。

あと悪い方向で考えてしまうのなら・・・・
恋に手馴れていたり、また逆に優柔不断な彼であるなら、連絡をとらずに距離を置き、自然消滅を狙う場合もあるでしょう。

彼がどうあなたを思っているのか?というのは、コレまでの経緯や二人きりでの彼の態度ほかがわからないのでなんともいえません。
ただこのままでは、あなたも納得はできないでしょうね。

まずはもやもやしてしまうのであれば、電話なりメールなりで連絡をとり、また会うのが良いと思います。
できれば電話で話し、スルーされたらメールでですね。
また内容も告白のことは気にしないで、遊びに行こう的なものにすれば、相手も負担を感じないと思います。

「この前わたしが告白しちゃって、追い詰めるみたいになっちゃってゴメンネ。で、それはおいておいて、面白い映画があるんだけど一緒にみにいかない?」と言う感じで^^;
答えをもらいたいあなたはわかりますが、そこをあえて黙って一緒に遊ぼうと誘ってみるのはどうでしょうか?ということです。
あなたの好意は知られているのですから、答えを求めないでアプローチしてみるという・・。その姿に彼が好意をもてば、自然と良い形になると思うのですが・・・どうでしょうか?^^;

まずは相手に負担を感じさせないよう、会う段取りをとってみること。
そこで答えをこちらから求めず、彼が自発的に話すよう、もって行くこと。
このあたりを念頭において、アプローチしてみたらどうでしょうか?

告白というものは、もちろん告白‘する側’は一大決心してタイヘンだと思いますが、その気持ちを受けた告白‘された側’も悩むものだと思います。

彼にとっては、思ってもみなかったことなのかもしれません。一緒に映画に行くので好意はあったにしろ、告白までされるとは思わなかったでしょうから。
また告白の返事をあなたが待っている状態ですから、結果を出さなくちゃと、考えているのだと思いますよ。
OKといって彼氏彼女として付き合うのも早いと思ったり、ダメといってあなたとの関係を崩すのもイヤだと思...続きを読む

Q年齢別 平均体重や、平均身長について

母子手帳などに記載されている、国や地方公共団体から出ている
子供の平均身長などのデータについてなんですが、

例えば、3歳の平均身長・体重の記載があったとして、
この平均とは、

3歳ちょうどの時の平均身長や体重のデータなのでしょうか?
それとも、3歳6ヶ月の平均なのでしょうか?
あるいは、3歳ちょうどから4歳になる直前までの年間を通したデータの平均値なのでしょうか?

Aベストアンサー

答えになってないかもしれませんが、平均的なものはあくまで目安。大幅にズレがない限り身長や体重は気にしなくていいのでないでしょうか?
まだ三ヶ月未満の子供の母親で、成長についてまだ詳しくわかりません。
お門違いの回答でごめんなさいm(__)m

Q<体から始まる恋ってあるの?>続きです。

とうとう彼と会うことが出来ました。
彼は、好きな人が遠いところに居るそうです。
私とそういう関係を持ったのは、寂しかったし、忘れたかったから。と言われました。
で、最初は少し私の事を好きになりかけてたけど、今はそんな気はないそうです。普通に友達として好きだよって言われました。
私が思うに、やっぱり先走りすぎた事が原因だと思います。
最初は冷静に、私も私で、答えていましたが、
『やっぱり、そういう事があったから気になるのかもしれないけど、分からないけど、私は好きだよ。』
って伝えました。
そしたら、そっかぁって感じで、
『俺が全面的に悪いし、すごく悩むけど、今は自分の趣味が忙しいから、彼女はやっぱり作る気がない。しかも好きな人居るしね。でも、これから、遊んだりはしよう』
と言われました。
その後私からですが、くっついたりしてしまいました。
彼は拒まず、結局夜中まで、3時間一緒に居ました。
そして、
『今から、家に帰って、好きな人に電話して、●●(私)とあったことを話さなくちゃいけない。』
と言っていて話したんだと思います。
彼はそのコとは、彼の地元で会い、お互い好き同士だったから遠いので付き合うことにはならなかったそうです。それで、彼女は今新しく気になる人が出来て彼も彼でこんな状況なので、彼女との関係はもう終わりだな、と思っているらしいです。
なんだか、一緒に居るのに寂しくて、今回で最後かなあって思うと泣いたりしてしまいました。。いけないですね。でも、本当に辛かったです。
彼はすごく優柔不断らしく、自分はバカだ、ってずっと言っていて付き合う人とは結婚を考えるから、付き合うとか簡単に出来ないんだ。
と言っていました。
私はどうするのが一番良いのでしょうか?
バイト先が一緒で週に1度は必ず会います。
なんだか、本当に切ないです。

とうとう彼と会うことが出来ました。
彼は、好きな人が遠いところに居るそうです。
私とそういう関係を持ったのは、寂しかったし、忘れたかったから。と言われました。
で、最初は少し私の事を好きになりかけてたけど、今はそんな気はないそうです。普通に友達として好きだよって言われました。
私が思うに、やっぱり先走りすぎた事が原因だと思います。
最初は冷静に、私も私で、答えていましたが、
『やっぱり、そういう事があったから気になるのかもしれないけど、分からないけど、私は好きだよ。』
っ...続きを読む

Aベストアンサー

NO.3です。
風俗嬢は誰とでもするかもしれないけど、お金をもらってたり、目的がちゃんとあるでしょう。

あなたは彼と寝ることに、何の目的があるの?好きだったら、心も体も差し出しちゃうの?

簡単に手に入るものは、簡単に手放されると思う。あなたは彼と寝たいっていう欲望を簡単にかなえることができたかわりに、彼の心は手に入らなかったよね。
彼のそばにいることはできるけど、心は遠いところにある。

それがむなしくないのなら、いいと思うよ。彼に他に好きな人がいてもいい、彼と会えればいい、やれればいい、それだけが願望なら続けてればいいと思う。

彼のどんなところが好きなの?そんなに簡単に体を許して、あなたは傷つかないの?

それでもあなたはあなた自身を大事にしてるの?心をすり減らしていないの?

自分の気持ちに正直になるとか素直になるっていうのは、やりたい放題やることとは違うよ。彼のそばにいたいからって、体を使うのは違うと思うって意味で。

彼はあなたのことを見てるよ。こいつはつきあわなくても寝るような女だ、と。私が女でもそう思う。あなたの彼みたいな人のことは、軽蔑する。他に好きな人がいるのに、好きでもない子を平気に抱くような人。信用できない人だなって思う。

もっとしっかりしたほうがいいと思う。

NO.3です。
風俗嬢は誰とでもするかもしれないけど、お金をもらってたり、目的がちゃんとあるでしょう。

あなたは彼と寝ることに、何の目的があるの?好きだったら、心も体も差し出しちゃうの?

簡単に手に入るものは、簡単に手放されると思う。あなたは彼と寝たいっていう欲望を簡単にかなえることができたかわりに、彼の心は手に入らなかったよね。
彼のそばにいることはできるけど、心は遠いところにある。

それがむなしくないのなら、いいと思うよ。彼に他に好きな人がいてもいい、彼と会えればいい...続きを読む

Q日本人男子の平均身長は本当に170~171cmなんでしょうか・・・?

日本人男子の平均身長は本当に170~171cmなんでしょうか・・・?

駅や街中など、大衆の中を歩いていても180cmの自分自身が大きく感じません。

若い人たち(特に10代後半から20代)の5人に3人は175以上、180近くあるように見えます。

みなさんは日常生活の中で日本人の平均身長について疑問をもたれたことはありませんか??

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんはこういう場合の日本人男子は何歳という感覚でしょうか?
20歳以上の平均をとるとなると、確かに20~30代は175くらいあるかもしれませんが、50歳以上なら165前後だと思います。70歳以上なら160以下だと思います。

 私は50歳ですが、私が20歳の頃、平均身長は165といわれていました。30年間で5センチ以上平均が上がったんですね。

 ちなみに質問者さんの年齢は分かりませんが、高校時代、真ん中あたりでしたか?
180もあれば、男子が20人いても、背の高さは5番以内だったと思いますが。。。

Q『彼に会いたいけど事情があるので断る理由』、を考えて下さい><

私には、いま好きな男性がいます。21歳で同い年です。
お互い家が近く、歩いて10分の所に住んでます。

私は早くて8~9月中に、目の二重瞼の整形(埋没法)を考えてます。
埋没法なので、手術後は2~3日したら普通に外出可能です。
なので、今は好きな人の前だけアイプチをして幅が狭い二重にしてます。
客観的に見ると、「アイプチをした目と、アイプチをしてない一重の目は、そこまで劇的に変わらないから、アイプチせずに会っても大丈夫」っと妹は言います。
ですが、私自身は結構変化を感じていて、アイプチをしてる方が明るく好きな人と向き合えます。
それに、とにかく自信がないですし、私の中では『アイプチをしない=顔が理由でフラれる』なんです。

それで、妹は私より数か月前からアイプチをしてました。
ですが今は成分によるアレルギー反応が出て、妹はアイプチができなくなりました。
アレルギー反応には個人差があり、1日でなる人もいれば数年後、突然出る人がいるそうです。私は使って間もなく、まだ10回位です。

なので、アイプチを使うのが怖いですし、昔から二重瞼の整形をしたいと考えていたので、もう早めに二重瞼の整形をしてしまいたいのです。

それで、整形するまで好きな人と明るい場所で会うのを避けようと考えてます。

先週は、好きな人に誘われてラーメンをおごってもらいました。
そしたら、翌日にメールで「次は希望あったら言うてな!」と来たので、
「〈略〉考えておく♪」と送ってます。それからメールはしてません。

できればもうアイプチはしたくないので、
8~9月までは、夜に道で少し会うぐらいにしようかなと考えてます。(ちなみに漫画を貸してあげてます)

そこで、好きな人に、8~9月まであまり会えない(どこかへ食べに行ったりはあまりできない)理由を何て言えばよいのか考えて頂きたいのです。


今考えてる理由は、
母が再婚していて、今は電車で30分ぐらい離れた所に住んでます。それで今月27日に引っ越しする予定なので

理由「土日はお母さんのところに用事があって、色々手伝わなきゃいけないことが沢山あるから、
今月と来月の土日はあまり会えそうにない><でも平日の夜ならいつでも会えるよ。」
嘘ではないので、私自身罪悪感も残らないし、この理由で今月はメールを送って断ろうと考えてます。

それから、仕事が忙しいという理由で、ずっと嘘をつく訳にはいかないので、「仕事が忙しいから、先の予定がつけられない」この理由はあまりよくないと思ってます。

仲の良い同性の友達の家によく行って遊んでることを好きな人は知っているので、
「土日はもう友達に誘われていて、予定入ってしまってる><」という理由も考えてます。


絶対に避けている感じを出したくないし、とにかく誤解されたくないです。
なので、「会いたいけど会えない!!」という感じにしたいんです。。できればもうそう言いたいんです、メールか直で。
でもまだ付き合ってもいないのに、そんな押しの言葉を使うのはどうでしょうか??

ちなみに好きな人のことは、妹や他の恋愛相談サイトとかに相談していて、「脈はある方」と言われている状態です。


それから、もうどーーーしても断れなくて、好きな人とどこかご飯を食べに行くことになれば、その時はアイプチをして行く方向で考えてます。

長々と申し訳ございません。みなさん、どうかよろしくお願い致します。

私には、いま好きな男性がいます。21歳で同い年です。
お互い家が近く、歩いて10分の所に住んでます。

私は早くて8~9月中に、目の二重瞼の整形(埋没法)を考えてます。
埋没法なので、手術後は2~3日したら普通に外出可能です。
なので、今は好きな人の前だけアイプチをして幅が狭い二重にしてます。
客観的に見ると、「アイプチをした目と、アイプチをしてない一重の目は、そこまで劇的に変わらないから、アイプチせずに会っても大丈夫」っと妹は言います。
ですが、私自身は結構変化を感じてい...続きを読む

Aベストアンサー

私も去年の夏に逆まつげの手術をして念願の二重になったので、お気持ちよくわかります!
他人からみればたいした違いはないのかもしれないですが、アイプチして二重にすると自分に自信がつきますよね。笑
私も当時付き合ってた彼になんて説明しようか迷いに迷いましたが、結局ほんとうのこと言いました。
手術するって言ったらすごく心配してくれましたよ。もちろん引かれたりしませんでした。
もしプチ整形するって言うことに抵抗あるんだったら、逆まつげってことにしたらどうですか?手術の内容はほとんど一緒ですし、そのほうが病気なかんじが出ますので。笑
とにかく嘘はつかないほうがいいです。ちゃんと言うと心がすっきりしますよ。で、なんでこんなに悩んでたんだろって思うと思いますよ~!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報