アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
性的な話しにはなるのですが
彼氏とセックスはするけど気持ち良くない、または気持ち良くなかったって経験した方いらっしゃいますか…?
セックスって演技しないといけないものなのかなと思って…

A 回答 (3件)

貴女の素直な気持ち(二人同時に気持ち良く為りたい事)を彼氏に伝えて二人でどの様にすればお互いが気持ち良く為れるかを研究するしか道は無いと思います、そして彼氏に前戯を丹念に行って貰ってから挿入して貰えば少しは違うかもね。

    • good
    • 0

かれの物を使っておなってください


相手はただ突っ込んだらいいとしか思ってません
気持ちなんていいはずありません
感じるように導かないと
ただの突っ込み遊びでおわります
    • good
    • 1

演技してます AVの世界じゃないんだからそんなの当たり前です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!