dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問なんですけど、セックスの時に彼氏にどうされると気持ちよくなりますか?あと、彼女がいったかどうかはどうすればわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 特にどこら辺が気持ちよく感じますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/23 17:45

A 回答 (6件)

お互いがお互いのを手でしながら、耳元で彼氏の気持ち良さそうな声が聞けた時が一番興奮して気持ちよくなっちゃいます。



いったかどうかは、
彼女さんが一気に脱力したりされた場合、それは大体いった後なのかなと思います。
    • good
    • 0

アレを使う電動のヤツです、話し合って了承を得てから使う


それでイかせてからもちろん愛撫も必要です
あとはリズム浅く深くワルツのようにです
    • good
    • 1

えとね、、


ま⚫こも皆さん色々やから
こことかそこではなく
人それぞれなんよ、、
もっと色々経験してね(*˙︶˙*)❤
    • good
    • 2

女は好きな野郎にどんなことされようが感じる。

イク時は声ださない。演技できないからな。
    • good
    • 0

当然、最後の、一緒に行ってくれた時の中出しが最高!



> 彼女がいったかどうかは
お相手は男性ですぅ。
彼氏の最後は、わかりますよぉ。
    • good
    • 1

女性によりけりなのでは?と思いますが…


前つき後ろつきで、好きな対位かわりますし…

彼女がいったかはわかる時とわからない時があるようですが、池田?と聞くのがいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!